遅くなりましたが、明けましておめでとうございます![]()
皆さんいかがお過ごしですか![]()
あたしは年末で燃え尽きてしまったような、空っぽになってしまったような状態だけど元気です
さてさて、嵐5人がそろう姿を見られなくなったわけだけど
こんな時だからこそアラシックは妄想が止まらんのよ![]()
ってわけで、中途半端だったMemoryリスタートします
モヤモヤしていたカゾクゴトも何とか落ち着いたし、気分的には余裕ができた感じかな
ただ一つ、嵐ロスを覗いてはね![]()
ネットでは嬉しい情報と、スルー決め込む情報があふれてるけど
あまり惑わされずに・・・ネ![]()
(惑わされたら手を引いてくれるなら話は別だけど)
明後日の誕生日、例のアノカードが届くと思うと胸が張り裂けそうだけどね![]()
ではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします![]()