LIFE IS HARD だけど HAPPY

LIFE IS HARD だけど HAPPY

嵐大好きな高1です(´・ω・)アラシゴトや日常について更新頑張ります(*^o^*)
気軽にコメントしてください(^o^)/

嵐や学校やファッション等々…気軽にコメントしてください(^^)
Amebaでブログを始めよう!
 
 
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)mあせる
 
 
お知らせです↓
 
 
少し前に間違えてアメーバから
退会してしまって…
 
 
そのあとに問い合わせたのですがパスワード再発行とか色々と
面倒だったので
 
 
4月からこのブログを辞め
新しくブログ始めます!!!!!
 
 
今までコメントをくれた方、
アメンバー承認、
申請してくれた方、
読者登録してくれた方、等々
 
本当に本当に
ありがとうございました(^^)
 
 
4月からの新ブログもよろしく
お願いします(o・u・o)
 
 
 
まだ更新していませんが…↓↓
http://ameblo.jp/amnosk-0822/
 
 
あと友達検索の場合は↓↓
 
カギキーワード:和音
トイレ性別: 女性
ニコニコ年齢: 16歳
ドキドキ血液型: B型
家出身地: 岩手県
 
で検索していただけば
 
該当者が二人出てくると
思いますがどちらも私です(笑)
 
 
よろしければこれからも
よろしくおねがいします(e'∪'e)
 
4月まではのんびり春休みを
満喫するので基本的に
更新はしません汗
 
 
 


岩手県民から一言です


震災を忘れないでください

「3月11日に震災があった」
ではなく

あのときに体験した、
テレビで見た、
ラジオで聴いた、

そのときの思いを

忘れないでください


まだまだ復興には
程遠いです


まだまだ時間がかかります


当たり前のことは
当たり前ではないです


毎日を大切に






まず最高だった!!


そして潤くんテンションどした(笑)


楽屋楽しかったのかなぁ~?ドキドキ



風トリオのJr.時代の映像
今日ちょうど見てたのと同じの
やってた~\(^o^)/


いくつになっても可愛いなぁドキドキ



相葉ちゃんのバッチの話も
味噌汁の話も知ってた~あせる

もっと他の番組とかで
話してないような質問を
してほしいなぁ(笑)



あとワイハーのダンスも
歌もやっぱり大好きだな♪


コンサートで踊るパターンの
やつだろうからしっかり
覚えよ(*^o^*)


あとワクワク学校やるって
本当なんでしょうかね?

本当だったら是非行きたいなぁ…


_________


間違えてログアウトして
しまったのですが
3月中はメール投稿でブログ
更新します(^_^;)


4月からは新しくブログ
始めるのでまたあとで
お知らせしますm(_ _)m