萌えの垂れ流し -13ページ目

メール打つ時にストラップのイェ様を握り締める癖があることにさっき気付いた。

妖狐×僕SS
だっけ、
狐妖×僕SS
だっけ、




忘れちゃったんだけどそういうマンガがあるのね。



話はもはや世の中のトレンドに振り回されためちゃくちゃな設定で凄くイヤなんだけど、
(執事要素+実は動物だよん+ちょっとヲタ系変態女子+妙なBL要素ってよりはおネエ的な何か)




それに出てくるうさみみ生やしたおネエってかゲイってかBL要素担当の執事的な男が、







ガチでみーみに激似!!







主人公に付いてる狐男の執事(忠犬気質)が大好きで掘られたい掘られたいみたいなことを言うのね。


つまりギュ大好きなみーみみたいなんですお。


私の中ではみーみは完全タチだからキュミとか有り得ないんだけど、




そのマンガのみーみがあまりにも可愛くて吐きそう!!























化学の波に飲まれてもう抜け出せなくなったお!!
そのせいで数学に手が回らない!!
もうだめだ、間に合わない、これは親に医学部行くから、って言い訳して浪人しなきゃヤバいタイプだww




チキン南蛮ってなあに?

コンシールカフェのおにいさん!!



お飲み物は食後のコーヒーでよろしいですか?





この言葉は私を覚えてくれたってことでぉK?










いやっふぉぉぉぉおぉぉ!!!

この店に5日間850円(1日だけ950円)払い続けたかいがあったね。

850×4+950=4350円!!







遂に来たお!!
大好きなひき肉とバジルの炒めご飯なくなっちゃってたけど全然気になんないもんね!!


惜しいのは今日で講習が終わってしまうこと!!

来週はこっちこれないから、再来週までコンシールカフェとはさよならやねん…!!



せっかく覚えて貰ったのに!!(多分)

せっかく途中で通るネカフェに立ち寄りたい気持ちを押さえ込む精神力を鍛えてのに!!






振り出しに戻ったらやーだーなー。




今日はすじゅっこが何かの歌番組でカムバステージですね。はすはす。明日はつべに張り付いてギュイェチェックいたします。





おともだちいないお(^w^)

チャミイェでキスの7題
・額へのキス/親愛のキス
5集タワレコ発売前に1つチャミ→イェを書き上げようかな。

前のギュイェ前提チャミ→イェは、なんか物足りない感じになっちゃったから倉庫に突っ込んでしまったので、


新しくチャミイェ書き上げるか、倉庫に突っ込んでた長編を引っ張り出してくるか、どっちかしなきゃあれだよね。














今居る場所が本当につまんない、てか落ち着かなくてもうやだ帰りたいお!!

もう死んでもこの曜日に塾来ねえ!!笑

\(疎外感)/HAHA!!


家帰りたい早くギュイェ世界に帰りたい!!


とりあえずこの雰囲気どうにかしてくれ!!

なんという排他的世界!!



話が合わないってレベルじゃないよ。
もうさ、いつもだったら話もしないやつとなんで話さなきゃいけないの^^笑




死亡フラグwwwww