エイトの夏!
わぁー
爆弾!(笑)
エイトさん、アリーナツアーと!
ほぉ~~~( ̄* ̄ )( ̄* ̄ )
まだ、いろいろ、、様子見、かな(笑)。
地方組に優しく、、というのはわからんでもないが、、
そう銘打ってやるのであれば!網羅出来ないんならやらないほうがいいんではないかな、と思ったり、、、ぼそぼそ。
もうそのへんのことは、、キリがないのではないですか!と思う!
地方組でなくても、京セラ当たったことない、けど、な、、でも名古屋ドームはあたる、、みたいな、、
ほら、キリない( ´ ▽ ` )ノ
アリーナツアーは嬉しい。近いし。
(って、経験したことないけど(笑))
けど、、だからこそ、、イベントとかではなく、LIVEに特化したものにしてほしい気がする、、( ´ ▽ ` )
単に、
『小さいハコでLIVE感満載なツアーがやりたいんです、音も良いし』的な目的ではいけないのかな( ´ ▽ ` )ノ
その方がするっと理解できる。
あと、これは私的な好みだけども。
参加型とか交流とかゲームとか、、そっち系にあまり興味が、、な、い、、(^◇^;)
踊り歌う大野智さまを、、ギター弾き鳴らす安田章大さまを、、輝くあなたを余すとこなく見たい、それで良い、それが良い(笑)。
なんか、、ね、
様子見(笑)。
様子見ながら読書します( ´ ▽ ` )ノ
さとさとが演じるなら、、、誰がいいかなぁ、、やっぱ沖田総司かな、、ベタだけど、、殺陣が見たすぎる。徳川慶喜とかも、、切なげになりそう。
もうすぐ上巻が終わる~( ´ ▽ ` )ノ
