おもいは空 ちかいは雲 ~コウゴコロ~ -252ページ目

21回目の入所記念日♡

大野智 さま♡


本日は記念日ですね♡

ジャニーズ事務所に入所して、21年。
21回目の記念日。
22年目スタートの日。

おめでとうございます♡


そして、ありがとう。


今年、今日の日を迎えるにあたって、凄い思うことがあって。

それは、、、


去年の入所日からの、早さ!!

これ、一体なにごと?ってぐらい早い。

ハワイに行って帰ってきて、、智さんと共に色々振り返って、、いつもよりセンチメンタル強めで迎えた、去年の10月16日。



昨日のことのようですけど、も(笑)。


デジタリアンがあって。
個展があって。
宮城があって。


ハワイで笑って泣いて、、その後のデジタリアンな振付け師の顔は、とても穏やかで、、、
そんで、忘れもしないな。。ツイッターで深夜流れてきた、上海、フリスタ2の文字に涙して、、ありがたいことに観に行くことも出来て。
宮城ではなんだかいろいろほっとして。


なかなかに濃かったはずのこの一年、なんでこんなにも早いのか、考えてみて。

これだ!って程の答えではないけども、、


ずっとMAXに、智ちゃん好きだったからかなぁー、なんて思った。(笑)♡


この浮気症の私が(笑)、この一年は、ほんと、浮気する隙も無いぐらいな感じでした( ´ u ` )。

去年の入所日の記事に、

”嵐の大野くん”でいることを、幸せだと、1秒でも長く思ってほしい。

って書いた、その気持ちも。
一年ずっと、変わらずでした。


時々、小言は言うけどね!『顔丸い!』とか、『まだまだ踊れますよって言ってくれ~寂しい!』とか!(笑)けどこんな小言は、アイドルとしての大野智が好きって気持ちと、ひとりの大野智という男性が好きっていう気持ちとの、その狭間に生まれる、なんてこたない乙女心ですから、気にしないでね、智さん!(笑)


、、わけわからなくなってきた(笑)


とにもかくにも、、


今年も言います。何度でも、きっと来年もいう♡

”嵐の大野くん” で居ることを、幸せだと、楽しいと、思えますように。


その為にも、

もしも世界中が、智さんの敵に回っても、私は味方だからね、、、
ぐらいの!!てやんでいどんとこーい!な、心意気で、
22年目も、応援させてくださりませ♡


{DDEEEAA2-D835-4DBE-960E-4ABF7768F0FA:01}

こないだ、もうすぐ京都駅~ぐらいの電車の車窓から撮った夕日。智少年の青春の景色かな、、あの頃の智さんにも感謝。


最後は普段の呼び方で、、

大野くん、おめでとう♡
いつも、ありがとう♡


2015.10.16