愛しのキキララ☆今日は主活動で子どもたちの手型とった\(^O^)/1歳児の手ってちっちゃーいいつも元気でほとんど泣かない子が青い絵の具ぬられて真っ青になった自分の手を見て泣いててウケた(笑)かわいすぎるやろ\(^O^)/てか、今週みなとみらいの109にキキララの店がオープンするらしい!(愛ちゃん情報)やーばーいーリラックマストア並みに嬉しい(笑)GW絶対行こっと!今週もあと2日!!毎朝リポD飲んで体調悪い体を騙しながら頑張ってます(笑)
2011/04/24嗅覚 失った……鼻詰まってなくても、かすかに一瞬しかニオイわからない状態。。。だから何か食べても甘いとかしょっぱいとかは舌で分かっても何の味がするかは分からん(;_;)ついに食べる楽しみも奪われた…一体これから何を励みに頑張っていけばいいのか…まぁもともと食欲はあまりなかったんだけども(´・ω・`)ちくしょー完治したら焼肉 食いに行ってやる!!もちろん壱五屋で明日は無事に出勤できますように…!もうこれ以上 迷惑はかけられん(>_<)
2011/04/22昨日から体調が絶不調で今日は仕事お休みしました昨日も早退させてもらったのにホント申し訳ないな…食欲もなくて昨日から水分しかとってないよ(´;ω;`)体重が一気に3㎏減った!薬飲まなきゃ咳が出てツラいし病気も治らないけど、飲んだら飲んだで副作用で頭痛と吐き気がハンパなくて地獄もう つらすぎて泣けてくるあー、もうヤダ
2011/04/21今日は朝から調子悪くて、お昼過ぎに急に声が出なくなりました(´;ω;`)常にヒソヒソ話してる感じ(笑)そして、たまたま早番だったから、やっと病院行けました(´;ω;`)したら、蓄膿症だってさ!意外すぎた!(笑)風邪が悪化して発症するケースもあるっぽくて、まさにそれですわ鼻の奥に膿溜まるとか汚いよね(笑)声出なくなったのも膿が喉にいったのが原因だってさーでも酷くなったら手術しなきゃいけないみたいだから注意しなきゃだよねほんで、病院終わったらスーツに着替えて、会社のパーティーに行ってきました!超 面倒くさかった…家帰ってきたの11時だし(;_;)でも中華のフルコースは美味しかった!明日は遅番いえーい\(^O^)/でも疲れたから早く寝よっと
手作り子ども達のためにおもちゃ作った!色水の中に星やら風船やらの形したパーツが入ってます!振ると…↑こんな具合にパーツが舞います残念ながら人数分は作れなかったけど…てか、家にペットボトル30個もあるわけがない(笑)明日 持ってったら喜んでくれるかな?誰も食いつかなかったらショックだな…(笑)