暇 今日は勤労感謝の日で学校休み(-^□^-)部活も無いから暇なのだ。今日で試験二週間前だからべんきょうせなアカンけど←めんどいからブログなんて書いちゃってるわけ。全く。悪い子だな。わー、英語のテスト直し明日までだったーΣ(゚д゚;)やんなきゃ。あんにょん(^-^)ノ~~
休日 11-11-20 こないだの日曜にB組の子とデートしてきた( ̄▽+ ̄*)怪物くんの試写会当たったから一緒に行こうって誘われて。試写会だから嵐の大野とか会場にくるかなーって思ったんだが・・・来なかったよ、うん。ちょい残念。映画観てから暇やったから渋谷行って。そしたらC組の集団に 会いまして。びびりましたね。文化祭の打ち上げとか言ってた。ウチのクラス(A)もあるみたいな事言ってたんだけど結局どーなったんだか。はっきり言ってデートはつまらんかったなー←あ、秘密ね。