どうも。
無事?テストも終わって晴れて
土曜から春休み突入ですん✌('ω')✌
きっとフル単は無理だろうなorz
高校のときからは考えられないような
クズっぷり!大学生怖いわ(笑)
春休みは部活とバイトばっかり(°_°)
部活は最近やる気でなすぎてやばい←
3月には合宿と大会あるからモチベを
どうあげるか模索中~~
最近楽しみがないことがとっても悩み
何かのためにがんばろうとかもないし
目標とかも見失いかけてるって言うか
なんでがんばってるのかわからなくなる
ことが多々ある。
好きなことを自由にやってる自覚はある
でもそれが普通になってきちゃってて
つまんなく感じる。
なんかもっとインパクトがほしい!
普通じゃつまんない、ほんと←
遊ぶ時間増やせたら変わるのかなー
そしたらバイト片方辞めようかなー
とかいろいろ考えるけど実際まわりと
予定合わないこと多いし行動に移せない
2年になったらとりあえず自分を変える
とこから始めたいななななな。
んで春休みは部活やっていっぱい稼いで
できるだけたくさん遊んで部屋の掃除を
完璧に終わらせるのが目標です( •̀∀•́ )
みんな遊びに誘ってください!(笑)
でわでわ!