航空会社
の上級会員を目指してフライトすることを修行といいます。

TVで風間くんもやってましたね。
旦那様、今年も残すところ2週間というこのギリギリな時に上級会員になるため修行をすることとなりました。
そもそも、3年前まで飛行機とは全く縁がなかった我が家。
人生分からないものですね、3年前の札幌への単身赴任を機に定期的に飛行機に乗ることになりとうとう上級会員を目指すまでに…。
今年も4月までは順調にフライトしておりましたが、単身赴任解除となり帰宅しましたのでそれ以降は搭乗機会がありませんでした。
上級会員を目指すかどうか、悩んでというかもう諦めモードでしたが色々ありまして12月に入ってからお尻に火がついたのか修行すると。
ということで、今週来週末で羽田⇔沖縄6往復

ギリギリのチケット購入となり費用はかなり
ですが、4月までのフライトの貯金が半分くらいありましたので来年一からやるよりはましかなと決めました。

まぁ、言い出したら聞かないので仕方ありません

欠航などトラブルなく終えられることを願っています🙏