嵐の宿題くん
大宮の大トロのくだり楽しかった( ´艸`)
今回はのどぐろ出たし、新潟の日本酒出てたし!!
のどぐろおいしいですよ!!
食べてみてくださいね~
ヨガも面白かったし( ̄▽+ ̄*)
VS嵐
また負けちゃった・・・
残念…
でも、手相は山がわるいという結果に…
手相見てもらたいな~
ひみつの嵐ちゃん
VIP
久々に翔くんが選ばれましたね~
野球経験ないのに140キロ打てちゃうリーダーカッコイイ![]()
マネキン
西川さん毒舌だな…
まぁ、いつも通りニノと相葉君はおしゃれだな~
来週の新企画楽しみ!!
なんか少しずつすぎますね…
まぁ、許してくださいm(_ _ )m
明日から東京ドームが始まりますよ!!
ずっと待っていたこの日がやって来る(-^□^-)
参戦する方、楽しみましょう!!
そういえば、マイガールの最終回に櫻井翔さんご出演だそうです!!!
1シーンだけらしいけど楽しみです
嵐ちゃん始まっちゃうよ~
明日、FNSなどなどの感想書きたいと思ってます(^O^)/
ていうか、今日またPC調子よくない…
学年閉鎖によって延期になってしまった合唱発表会…
やっと今日当日を迎えられました!!
お疲れ様でした!!!
これで大丈夫なのか???って時もあったけど、
結果的にまとまってたし、いい演奏ができたし、
テンション高かったし、楽しかった!!
延期になったことで、キスマイとかスーパーフライさんとかと同じ会場で歌えなかったのは少し残念…
でもとにかく良かった~~~

FNS歌謡祭
嵐×槇原さん
イイね~
季節にマッチしててきれいだ !!
でも嵐単体で歌わないのかな??
ついに2009年もあと一カ月…
気がつけば、私のブログ一周年もあと一か月…
前の記事とかコメントとかみてたら、最初の時に絡んだ人とまだ仲よくしてることが分かって、ほんとありがたいなって

明日は、FNS歌謡祭ですね!!
槇原さんと嵐さんコラボらしいですね(‐^▽^‐)
楽しみだ!!
でも明日は塾の補習だ…
tamuさんから教えてもらいましたが、
今日、相葉さんマイガールオールUPだったんですね~!!
お疲れ様でした!!
ドームとかラジオとかでお話出るかな???
とにかく最終回楽しみです(°∀°)b

今日社会の時間、研究授業でした…
今、一番後ろの席なんで先生たちがたくさん後ろにいて、さらにビデオ撮られて…
すごい緊張してた…
でもやっぱりKくんおもしろいよ( ´艸`)
校長先生がお茶目だと思ったけど、それを実行するKくんも
↑同じクラスの人にしかわからないよね(笑
説明下手だけど…
発言の内容(選んだ理由)を書いていなかったのに発言しなければいけなかったKくんは校長先生に、「内緒ですって言ってもいいんだよ」と言われたらしく、その通り「内緒です」と言ったらクラス内にいた先生、生徒が爆笑…
まぁ、こんな感じですw
下手すぎてごめんなさい…
てか、明日は合唱発表会だ![]()
司会だ…
時の旅人がんばります!