FreeLife -A- -78ページ目

FreeLife -A-

LIFE IS HARD だから HAPPY
嵐、イケメン,お笑い好きなブログです!!

退避か、突破か―



勇気か、無謀か―



幸運か、最悪か―



情熱か、計算か―



勝負か、対話か―



ビル占拠事件発生!身代金3億円、人質、嵐


明日放送!!!


最後の約束



ついに明日放送ですね~!!

なので番宣っぽく、CMっぽく書いてみましたw

今日は

いいともに大野さん!

川柳はトキメキではなく逆にいったため残念な結果に…

でも、白紙んの演技はすごかった!

わざとわからなくするために、下手な芝居ができるってのはさすがのリーダーですよね( ´艸`)


ペケポンに相葉さん!

正直、ゆってぃと相葉てぃ見たかったw

でもさすが旬ものあてられる旬な相葉くんですよ!!

メンバーからのコメントもおもしろかったし、翔くんは当たってたのに…


明日は朝からテレビジャック!!とかないのかな???


まぁ、明日は塾もなくリアルタイムで見れるので、すごい楽しみです!!!!

日から学校が再開しました!!

冬休みの最終日(昨日)は正直しんどい…

宿題タメすぎて…

午前中部活あったので、午後から猛勉強頑張るぞ~!

4時間ぐらいやって後3分の1クライ・・・

最後の冬季講座行って、10時くらいから2時過ぎまで……
途中コックリって来たけど、がんばったよ、自分!!

ほめてないと気が狂う…(´_`。)

睡眠時間は4時間くらいだったので眠くて…

でも国語で、小学校の時好きだった百人一首やってまぁまぁとれたので楽しかった!!

ただ、50枚も取ってる人がいて悔しかったけど...


今、アメトーク!!のSPやってるじゃないですか~

じゃないほう芸人結構わかった!!

最近「ジミーズ」とかで名前出てくるから、どきどきキャンプの佐藤さんもわかったし!

てか、やっぱ松田さん好きだわ~!!


めざましに嵐さん出てましたよね~!!

年始は休めたみたいで…

相葉さんがどこに行ったのかすごい気になるのですが・・・

「空高く」も流れて~!

サクラップもあって!

ただ、ドラマ中ではかからないと…

今わかってる新曲3曲ともすごい好きです!!


、いいともに櫻井さん!!

すごい細かいけど、さりげなく指を「ポキッ」って鳴らしてたw

まぁイイとして、お花4人それぞれからって、笑ってしまった(^∇^)

仲いいな~嵐w

熱海って書かれた湯のみ...

相葉さんからのサンダル←いったいどこへいったのだ???

トークおもしろい!CM中が気になる!

増刊号は見逃せないな!!

明日は、大野さんが草彅さんと…

楽しみだ!!


今日はカバチの制作発表のニュースがやってたみたいで…

櫻井翔&堀北真希“犬猿”ライバル関係 (デイリー)

櫻井「超ムカつく!!」 堀北、小悪魔なSキャラぶり発揮 (中スポ)


「いいとも!」出演“友達”は嵐の櫻井


CMッテなんパターンかあるよね!




1
←山本さんって???


2
←CMではないけど、1分くらい主題歌が聞ける!


3
←これがドームで流れてたのに少し似てる!




最後の約束もなんパターンかあるよね!



←1人ずつの映像、最後の「1月9日~」が大野くん!



←VS嵐の後に流れたヤツ!


もっとあったはず…


気のせいかな?






GANTZ
のCM


も見つけました!!



そういえば、主題歌のタイトルtomorrowではなく、Troublemakerみたいです!!

明日から学校です!
が、宿題が終わっていない…
このきじも昨日書きかけてたやつに少し足しただけ…
明日はいいともに翔くん出演だったり、ペケポンに相葉さん出演だったり見たい番組がいっぱいにひひ
めざましも最後の約束の特集あります!

では徹夜(=_=)で頑張ってきますf^_^;

まず、嵐ごとから…

日は、お台場のフジテレビ社屋ライトアップ点灯式に嵐が登場したそうです!!

明日のめざましとかはチェックしたほうが良さそうです!

あと、明日のはなまるカフェは堀北さんなので翔くんからコメントとかあるかもです!

明日の魁!音楽番付にも出るみたいです!!

相葉雅紀「分かりました」“誤報”認める

タイトルにびっくりしたので見てみてください!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今回の宿題くんは未公開映像と目標発表でしたね~

そこで去年の嵐さんの目標は何だったのか気になったので...

櫻井翔

○大きな目標 嵐10周年記念ツアー
小さな目標 DVDを返す


相葉雅紀

大きな目標 相葉ランドのだりつUP
小さな目標 ちゃんとパジャマで寝る


松本潤

大きな目標 アフリカで動物を見る
小さな目標 健康に気を配る


二宮和也

大きな目標 頑張る!!
○小さな目標 1人でも多くの人をビックリさせるマジックを身に付ける


大野智

大きな目標 GT
○小さな目標 カツオ


○はスタッフ日記で達成されたと書かれていたものです!

今年の目標も達成するといい!!

ニノのゲーム音楽を作るとかねw


最近相葉ランドほんとに減ってきた…

未公開ですらあまりなかった…

ダイラタンシーとかやってほしいw

マーベラスもw


今年の目標ってまだ決めてなかったので・・・

・国語の点数を上げるように努力する←今回ひどかったからね…

・計画をしっかり実行に移す!

・長期休みの宿題をタメない!

・早起きする!

・行事の実行委員とかをやる!

・HDDの整理をしっかりする、録り忘れを防ぐ!

・部屋をきれいにする!

・部屋をもっと嵐色に染めるw

・しかし染めすぎないw

・アメンバーさんのとこへもっとコメントに行く!

そして…


嵐を応援し続ける!!


ということで、今年もよろしくお願いします!!

嵐さん新曲決定!!

曲のタイトルは「♪揺らせ、今を」です。
爽快感と疾走感がある、朝にぴったりの曲。


「世の中を揺らして勢いづけていく!!」がテーマ(メンバー談)
寒い冬の朝を元気にしてくれる応援歌になっています。


ズームイン×嵐 最強タッグで2010年も
“時代を揺らして”行きます!!!!!


ということでズームイン冬のテーマ!

そして、オリンピック バンクーバーのテーマソングです!!


今のところ決まっている嵐さんの新曲…

空高く 最後の約束

Tomorrow 特上カバチ!!

揺らせ、今を ズームイン


今年は何枚CDを出すのでしょうか…


タイトルの一つの意味は終わりです…

もうひとつは、

今日のズームインを録り忘れ、見忘れたということですガクリ

いつもズームイン派で録っているのに、なぜかめざましが録られていた・・・

たぶんカウコン映像を狙ったのか、ただ眠くて間違えたのか…謎です…

それにしても悲しい…

しかし、ヨウツベで見つけたからちょっとブルーが晴れたけど、やっぱりブルー…

なぜかというと、本日テストだったのですが...

絶対クラス落ちる…

国語がひどい…

自己採する気が途中でなくなったから、ほんとにやばいと思います…

久々の部活で疲れているときにテストだったから…←言い訳

数学と英語がいいとうれしいな…←あきらめモード…


まぁ、冬休みが2日しかないのに宿題が全く終わる気配のないCHIEですが、今日はブルーを晴らしてくれそうな番組が、あるのでそれまでだらだらします(笑