昨日は更新出来ず、すみませんでしたm(._.)m
明日、模試当日なので今日は勉強に専念します!
ところが今日は予定がいっぱいで大変です…
今日からブラッディマンデイ始まりますね~
塾で見れないけど楽しみです!!
今日の朝の新聞にありました~!!
写真はまずいかなーっと思って文章だけとってみました!
内容は...
難しいことに正面から取り組んでいきます
行政書士の資格取得を目指す田村勝弘を演じる。田村は、持ち前の優しさで、金銭問題に苦しむ人たちの相談に乗る。
「よく、『難しいことは考えずに気楽に行こうよ』という声を聞きますが、田村は難しいことに正面から取り組んでいきます。そんな田村に魅力を感じていただければ」
法律用語が飛び交う作品。ニュースキャスターを務めていることで役に立っていることは?
「びっくりするくらいなかったです。行政書士は街の法律屋さんみたいなものです。ニュースになるよりも身近な生活圏内の用語だったりするので、聞いたことがない言葉が多くてびっくりしました。」
勤務する行政書士事務所では、先輩たちに叱責される毎日。
「へこみきらないというか、跳ね返って戻ってくるのが田村だと思います。僕は、(叱責は)愛情の裏返しだととらえているんですけどもね」
“いじめられ顔”は番組スタッフからも定評がある。
「よく(すばらしいと)いわれます。この現場では褒め言葉だととらえています」(笑)
この記事書きながら、Troublemaker聞いてるとカバチ感がさらに増してよかったです~!!
![]()
やや嵐に冠番組が…
早くVS嵐にやや嵐が出るか、はねとびに嵐が出てほしい…(゜ρ゜)
あと関係ないけど、やけどした…(´_`。)
またまた、松本さんメガネだ!!←まさかの前回と2本どりだったんかな?
メガネが似合うのカッコイイ!!
BOX運ばれた後の大野くんと松本さんの絡みが好き!
前回のニノのほうに嫉妬した表情とか( ̄▽+ ̄*)
次期ブレイク芸人2位がゆってぃだったことにびっくり!!
もうブレイク後の芸人でしょ?
相葉っティもう一回見たいな~
最近の芸人さんは、レッドシアターの人たちと、カナリア、ハライチ、サイクロンZとか好きだな!←話それた
今日のジャルジャルの宿題・臭くておいしい料理…
絶対食べたくない…いやかぎたくないが正しいな!
それにしても、奇跡の男・櫻井翔はじゃんけんが強いんだか、勝負に弱いんだか…(;´▽`A``
3連勝(三連敗)って( ̄ー ̄;
ニノと松潤はレベル2ぐらいからリフレッシュBOXへ...
どんだけ臭いんだろう…
興味はあるけど絶対嗅ぎたいと思わない!
催眠術キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
暴露になってるけど、かけてるニノは楽しそうw
翔くんがいった後の大野くん、相葉くんが催眠術かけられてる時の山コンビがツボだった!
ジャルジャルは(知ってたけど)杉山さんが苦手なんやね~
久々のアイランド!
ケガする企画はみてておもしろいw
てかオグさんうますぎ~
松潤かわいかったし!!!
福徳がなかったのは残念だった……
あとジャルジャルのネタがなかったのも少し残念だったけど、
やっぱり、嵐の宿題くん大好き![]()