部活午前やって午後から暇や~!!
何しようかな~???
遊びに行こうかな~
DVDみようかな~
買い物行こうかな~
動画発掘しにyoutubeをあさろうかな~
GWは部活(試合)週間や~
みなさんはGWどこか行きますか????
レッドシアター始まってしまった…
でも、ニコニコ生放送にカナリア出てる~
最近ハマりすぎ…
怖いくらい毎日、カナリアを連呼してたらみんながカナリアをすこし知ってくれたヾ(@°▽°@)ノ
もっといろいろな芸人を教えたい…
てか、はまらせたいw
明日のWSに大奥の何かしらが出るかもです~
↑何かしらって…??
まぁ、チェックしてみてください~!!
以上です~
久々に、風邪が悪化しそう…
年中風邪引きっぱって感じのCHIEですが、
最近「車輪の唄」にはまってます←関係ないw
最近更新率が下がっててごめんなさい…
PCつけて、いろいろなブログやツイッター、Youtubeやオンラインを見ることが日課になってきているのに、ブログはみるだけで、コメントをしないし更新もしないという…
ほんとにごめんなさい・・・
できるだけこれからは、コメントしに行きます(たぶん…
あしたから、いや明後日から…(いつからやるん??
まぁ、時間のある時にしに行きます!!
嵐にしやがれ始まりましたね~!!
来週の志村けんさん楽しみです!!
独り言…
「あした!こうなるTV」
のこうなリストに最近はまってる、カナリア、チーモン、ピース、ラフコン、エハラ、ブロキャス、平成ノブシコブシ、パンサー(多いなw)
も出てるんだけど、アームストロング・ジャングルポケットがいない・・・
ちょっと残念だけど、個人的にメンバー豪華ww
生では見れないけど、配信で見たいと思いま~す!!
21日から23日まで修学旅行で長崎に行ってきました~
新潟から飛行機で直でいけないということで、朝6時駅集合で東京駅、
東京駅から羽田空港に行って長崎へ~
移動時間だけで、7,8時間かかった・・・
でも新幹線は朝からウノ、トランプで盛り上がったし、飛行機は東京、天気良かったから空からの眺め最高だったし~
東京タワー、東京ドーム、国立、スカイツリータワー、神宮球場、フジテレビなどが上からはっきり見えた~
久々の飛行機だったから、なんかテンションあがった!!
長崎についてみると…
天気が悪い…
小雨…
東京暑かったし、超天気好かったのに…
1日目は、原爆資料館や浦上天主堂などにガイドさんの説明を聞きながら回りました~
ホテルについて夕食食べて、被爆者講話聴きました!
何人か疲れてたのか、眠ってた人がいました汗
2日目は、班別でテーマの追究活動
私は、新聞社と資料館でお話しを聞きました
お昼は、ちゃんぽん食べました~
おいしかったヾ(@°▽°@)ノ
それで、またまた夜に講話聞きました~あと
追究発表会もありました…
かまずに、言えてよかった~
3日目、グラバー園に行きました~
前にいったことあったんでなつかしかった~
鯉のえさをあげてる男子がおもしろかった!!
お土産たくさん買いすぎて、大変だった汗
帰りの飛行機、てんきがわるかったから雲の中にいることが多くてすっごい揺れた((((((ノ゚⊿゚)ノ
びっくりした~!!
帰りの新幹線も楽しかった~
まぁ、こんな感じでした!!
楽しかった…
いろいろあったけどね汗
いろんな人にお土産よろこばれたしね~
かすてらまだたべてないや・・・

