嵐30枚目のシングル「Monster」
PV&メイキング見ました~
ダンスカッコイイ

個人的には、♪愛の手を~の翔くんがすごいすき!
メイキングは、ひじきにウケたo(^-^)o
ひじきにしかみえなくなってきたもん(笑)
大宮の絡みも好きだったけど、それを横で見て笑ってる翔くんも良かった
結果的に翔くんがすきみたいな笑
最近のシングルによくメイキング入るのは嬉しい!
願望はシークレットトークが聞きたい…
まぁ、メイキングだけで十分満足ですが

見てない方は是非見てください~
以上!!
Monsterのフラゲ完了しました!
まだ開けてないけど、ジャケ写だけでテンション上がる~
カッコイイジャケ写だよね←まぁ、格好悪いジャケ写なんてないけどね~
スパイラルもすきだから早く歌詞覚えたい~
メイキングは明日見ます!
今日は塾行ってきたら眠気がハンパないし、明日も朝練あるんで早めに寝ます
最近のCDTVでナオト・インティライミさんのタカラモノ~この声がなくなるまで~を聞いたら、CDがほしくなった!!
久しぶりに、一目惚れ的な感じで声と歌詞と歌の感じに引かれたo(^-^)o
フルを聞いてみたい!!
他の曲も聞いてみなくては
以上!
おやすみ~
昨日のレッドカーペットにカナリア右端に出てたけど、何にも話さなかった
まぁ、次回かその次位にネタで出るだろう!
楽しみにしておこう

今日は、体育祭の代休でした~
午前中は、4日ぶりにバスケした!
基礎練習多かったし暑かったから、疲れたけどあと部活出来るの少ないから頑張らねば
午後は、2時間くらいYouTubeでイロイロみてた~
嵐とかお笑いとか...
今日じゃないけど、YouTubeでMonsterのメイキングがあって驚いた(m゜◇゜m)!!
なんで~?っておもった!早くね~
まぁ、今日見てみたら消されてたけど
で、それから配信の番組見てた~
要するに、
バスケ、嵐、お笑い、嵐、勉強、お笑い...
みたいな~
てか、今日は
松本潤さんの入所日!
松本潤さんジャニーズに入ってくれてありがとうございます!!
これからも頑張って下さい~
でわ、以上!