FreeLife -A- -184ページ目

FreeLife -A-

LIFE IS HARD だから HAPPY
嵐、イケメン,お笑い好きなブログです!!

今日の給食の時間、、、

昨日もだったのですが、


地獄の笑「交流給食」でした・・・。


周りの人が、塾の話してるか、無言なのでとっても気まずいんですぬ~ん


でも、違うクラスの3年生が教室に入ってきて面白いこと(おふざけ)してたから、まだ面白かったです。

先生のこと「ユバーバ」って呼ぶんです。

それに、急に懸垂し始めるし・・・


そんなことより、今日は放送でそれも大音量で


「truth」が流れたんです。


すごいうれしかった。。。

それより、3年生の男子が鳴った瞬間に、、、


「魔王だ」ってみんな言ってて、


見てたんだと思って嬉しかったですラブ

昨日は見れなかった、宿題くんを見てきました。。。


正しくは、昨日寝る前に少し見てたら、怒られたので寝ましたZZZ


今回の宿題くんは、、、

翔くんの髪型が可愛い。。。

アニマルさんに水渡してた時もかわいかった。

にののプロレス技受けた時の顔が可愛かったニノ

智くんの目が回ってる姿に可愛いと叫ぶ・・・・

相葉相葉くんとアニマルさんとのからみがいい!

ハイタッチができないのも笑った!!!

潤くん勝っちゃうなんてさすがです!!かっこいい!!!


かわいい~とかずっと言ってましたσ(^_^;)


今回は、アニマルさん暴走(?)してて、嵐もテンション高めで面白かった!



Believeと曇りのち、快晴のジャケ写見ましたか?


早く欲しくなっちゃいました・・・。



トビラ、レコメンで流れてました。


あと、You TubeでCrazy Moon キミ・ハ・ムテキ

を聴きました。


嵐っていい曲だしますね(笑)





やっと・・・やっと・・・終わりました・・・。


期末テストが終わりました~。


テスト2日前に親が、

「目標点いったら、流星の絆のDVD-BOXか、国立のDVD買ってあげるよ」

と言ってくれたので、一日で6時間以上勉強しました。。。

しんどかった・・・

だって、私いつも塾以外ではほとんど勉強しない人なんで、

長い時間集中できないんですよ・・・。

でも、嵐のDVDのために頑張りました!!


なので、これから、またたくさん更新していきたいと思います。





こんな私が言うのもなんですが、、、


これから受験の方、ベストが尽くせるよう、頑張ってください。


終わった方、お疲れ様でした。







松本さんのドラマ~~


 4月スタートのTBSドラマで「嵐」の松本潤(25)と女優の新垣結衣(20)が初共演する。番組名は「スマイル」(金曜後10・00)。松本はフィリピン人と日本人のハーフ、新垣は失声症の役でセリフがない。これまでとは、ひと味もふた味も違う演技に挑む2人のラブストーリーを軸に、人間愛がテーマの重厚なドラマを目指す。

 主演の松本は父がフィリピン人で母が日本人の設定。明るく活発で常に笑顔を絶やさないが、その裏で苦労をした過去を持つ青年役だ。

 松本は「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」と意欲満々。初共演となる新垣と偶然、あるスタジオで会い「“頑張りましょう!”とエールの交換をしました」という。

 ヒロインの新垣は、ある出来事が原因で失声症となり、言葉は発しないが、太陽のような明るい笑顔の純粋な少女を演じる。表情とボディーランゲージだけで感情を表現する難役。セリフなしの演技が注目を集めそうだ。一方で、まぶしい笑顔の役どころとあって、明るいガッキー・スマイルも画面からあふれる。

 新垣は「私の中で今までにない役設定なので、戸惑うこともあると思いますが、しっかり“スマイル”の世界になじむよう懸命に取り組んでいきたいと思います」と意気込んでいる。

 この2人に信頼される弁護士役で中井貴一(47)が絡む。TBSの連続ドラマは97年の「ふぞろいの林檎たち4」以来となる。中井も人を食ったような笑い顔がキャラクターとなる予定で、瀬戸口克陽プロデューサーは「笑顔がこのドラマを象徴する重要なキーワードなので、スマイルというタイトルにしました」と説明している。


「主題歌が嵐であるよう願います。」