FreeLife -A- -163ページ目

FreeLife -A-

LIFE IS HARD だから HAPPY
嵐、イケメン,お笑い好きなブログです!!

花より男子の美作アキラ役の阿部力さんが結婚!!!


その記事がこれです。


俳優の阿部力が26日、中国人女優の史可(シ・カ)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。2人は06年に映画『不完全恋人』の撮影での共演をきっかけに出会い、約1ヵ月間の撮影の終了後、交際をスタートし、26日に都内区役所に婚姻届を提出したという。お相手の史可は北京在住で、阿部が仕事の関係で日本、台湾、中国とアジア圏を股にかけて活動していることから、交際に発展した。なお史可は妊娠はしていないという。

阿部は本日27日付けの公式HPで「何事も分け合える喜びと支え合う事の出来るすばらしさ これを大切に、ずっと守って行こうと思います。結婚できた事を本当に嬉しく思います。家族が出来た事に幸せを感じています。『感謝老天譲我們遇見』」と喜びのコメントを綴っている。

 中国黒竜江省出身で、中国人と日本人のクオーターの阿部は、91年に9歳で日本に移住し、日本に帰化。その後、俳優として活動し、05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)では、松本潤、小栗旬、松田翔太らとイケメン集団・F4の一員として人気を博した。

 なお本日午後、阿部が1人で結婚会見を行うという。

おめでとうございます!

また昨日も更新できなくてすいません…

PC最近調子悪くて…


なんで、もしかしたらこれからとか特にGWとか更新できない日が多くなるかもしれません…


PC調子いい日は更新、ぺたしてきたいと思うのでよろしくお願いしますv。

昨日のクイズショウ面白かった!

「召喚」とか

ギャップがよかった!!


早く明日の記憶フルで聞きたいな…


来週のザ・クイズショウのゲストが成宮さんっていうのも楽しみヾ(@°▽°@)ノ



うたばん、crazymoonキミ・ハ・ムテキかっこいい!!

ダンスも曲も…

下克上コントがないのはさみしい…


でもかっこよかった!

今からクイズショウ見てきます!!


またPCが重いのでこの辺に…・


てかみじかっ!!


許して下さい…

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中


私のGWの予定は・・・・

試合・練習・大会・大会・?

ですね…

ほとんど部活でいっぱいいっぱい・・・

せっかくのGWなのに……

でも、たぶん1日だけ予定があくんでどうなるのかな・・・?