LIFEisHARDだからHappy -53ページ目

夏キタ。





早いもので
8月になっちゃいましたちゅん


仕事してると
あっという間すぎて
まだまだ何もしてないよー!
いやいや、
夏休みはこれからだに
温泉、プール、お台場、
汐留、Disney、映画、
色々行きたーいドキンちゅん



この間の飲んだ
ジュース美味しかったなあはーと









明日もがんばりましょ★

















そんだけー(・∀・)





Android携帯からの投稿

夜景。





仕事のあと、
みっちゃんと
池袋で待ち合わせスマイル
ダッキーダックで
夜ごはんキラキラ




そのあと、
夜景を見に
展望台行ったドキンちゅん



めちゃ、
綺麗でしたはーと







エレベーターも
星座が光ってて
綺麗でしたリボン






楽しかった~★
また行きたいちゅん










Android携帯からの投稿

ひとりカフェなう。








ラジオ聞きながら
まったりスマイル


Android携帯からの投稿