LIFEisHARDだからHappy -47ページ目

お昼ごはんは
コブサラダ。
だけのはずだったけれど
キャロリ-が少ない
プリンも食べた

美味しかった~

買う時に
カロリ-気にしてるんですか?
って言われたのが
ショック

そんな太って見えるのかな?
痩せなきゃ痩せなきゃーっ!
ジムとサウナに行こう

!
それと、
お菓子は週3くらいに控えるかなあ..
運動の秋、
ダイエットがんばろーっ!
弘済企業の
営業さんから頂いた、
紅芋パイ

美味しかった~

Android携帯からの投稿
グリ-の
恋キミってゆうゲ-ムを
毎日やってます(^^)
ついに
スト-リ-が完結しまして
ViViDの
ボイスゲットです


