ViViDキター!
今日は、
営業部出社で、
朝礼のあとは
トレーニングセンターに
戻って、
内勤的な作業


テレアポしたら、
おばさんに怒られたけど、
話聞いてたら、
コロっと機嫌が直って
結果的にいい感じで、
テレアポできました

忙しいって言われたのに
知らないうちに30分も話してた

なにげなく
PCメール見たら、
チケットの当選メールが
きてたー

7月が楽しみでアルヨー

ワキャホイー\(^^)/
明日からも
お仕事がんばりマッスル★
Android携帯からの投稿
おNEWキター!
明日から入学式、新学期★
うちは変わらずお仕事だけど、
今日、
三郷のららぽ行って
手帳新しく買っちゃいました^^
地元のいってみヨーカドーで
パンプスも新しいのを買って、
ストッキングも買って、
新学期な気持ちで
新しいもので揃えてみました*
そう、
昨日、ラビさんで
遂にスチーマー買っちゃいました

ずっと欲しかったから
思い切って買っちゃったヤンマー!
ワキャホイ\(^^)/
アルフェドリンクも
1箱買って。。
今週は買い物しすぎな
土日です。
明日からは
ちょっと控えます。。
土曜日観てきた、
僕等がいた、
後編が早く観たい!
明日から1週間
お仕事がんばります∩^ω^∩
REAL好き*
早くシングル欲しいアル~!
それまで
録音のラジオを聞いて
発売をお待ちしてます

金曜日に
シンくんの声聞けないの
寂しすぎる~(´`)