LIFEisHARDだからHappy -27ページ目
今日の夜ご飯は、
つけ麺!!!
普段ラーメン食べないけど、
つけ麺は美味しかったー☆
iPhoneからの投稿
今日は、
仕事終わりのみっちゃんと
駐屯地の花火見てきた!
近かったし、
綺麗だったー\(^o^)/♥
そのあとは、
ラウンドワンで
太鼓の達人!
フライングゲット
バスターレディーゴー
女々しくて
叩いてきた!!!
夜ご飯は
ジョナサン!
いつものタンドリーチキン☆
最近は
全然会えてなかったから
久しぶりに楽しかったー!
今月中にまた会いたいー(o^^o)
iPhoneからの投稿
仮面ライダーとゴーバスターズの
映画観てきた!
フォーゼとメテオ
レッドバスター、ブルーバスター、
イエローバスターお出迎え
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/ba-12112/4131212.gif)
流ちゃんやばたん♥
メテオフュージョン
強すぎでしょ!w
なかなかよかった\(^o^)/
iPhoneからの投稿

