お台場。
今日はお台場に
行ってきたー!
VS嵐の
デュアルカーリングの整理券のため
朝早くから並んで、
お昼前の時間になりました!
岡村さんと写真撮ったりw
ワンピースのところで、
写真撮ったり、
ダイバーシティー行ったりしてたら、
デュアルカーリングのお時間。
やばたんです!
これハマる!!!
50まではいかなかったけど、
楽しかった\(^o^)/
そのあとは、
スポーツのとこで、
ボール投球!
自分の予想キロ数で、
ぴったりだと
映画のチケットもらえるらしく
あんま行かないだろうと思って
36キロでって言ったら
何故か36キロw
笑っちゃいましたねw
なので、お約束のチケットもらった*
スバルのレガシィの
試乗をして、
ワンピースのスタンプラリーして
アクアシティお台場で
色々見て回って、
フジテレビ見て、
チョコラBBのコーナーで、
チョコラBBドリンクを
5本ほど頂いて、
ヴィーナスフォートへ*
フランフランで
雑貨を買って、
スタバに寄って、
ソイキャラメルフラペチーノ☆
うまんとー\(^o^)/
今日、
彼氏と喧嘩しちゃったけど、
仲直りできた!
構ってくれないから
嫌いですってメールしたのです。
忙しいんだから仕方ないじゃん!
ときまして、
そのあと返信しなかったら、
自分も会いたいし
話ししたいとメールきて、
もっとがんばるから
一緒にいてくださいとか。
自分の方が年上なのに
情けないと思っちゃいました(´・_・`)
もうちょっと
大人にならなきゃと思った、
そんな1日でしたとさ*
iPhoneからの投稿








