LIFEisHARDだからHappy -13ページ目

北海道。



この間、
5日~7日
2泊3日で
北海道行ってきました\(^o^)/

photo:01



2タミからは
かなり久しぶりで
スタバ行ったり、
ねんりんや行ったり..
photo:06



女満別空港で降りて、
北見寄って、
遠軽へ(ノ∀`*)
次の日は、
おじいちゃんの法事。
おばさんや親戚の人と
10年ぶりくらいの再会。

紋別行って、
クリオネ見たり、
photo:02


ドクターフィッシュ体験とか
いろいろして、
photo:03


楽しかったー♡

3日目は、
雨がひどかったけど、
網走でザンギ丼
photo:04


監獄行ったり、
photo:05


楽しめた♡
女満別空港から
東京へʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
次は6月★
いとこの結婚式でまた行きます♡



そんな今日は、
かなり久しぶりに
彼と会ってきました\(^o^)/♡
変わってなくて安心*
また今月会う予定です♡



iPhoneからの投稿

COLORS*



一昨日、昨日と
高田馬場AREAのライブ
行ってきました♡!


一昨日は
リクエストアワー2013★
COLORSの投票で
ランキング形式のセトリ*

15位カケラ
14位キミコイ
13位W・B・A
12位survive
11位j-guid
10位Take-off
9位feast of the moon
8位セツナビト
7位Re:Lord
6位 夢~ムゲンノカナタ
5位message
4位赤庭
3位ever
2位夢ノミチシルベ
1位👑Dear

波紋がなくて残念(´・_・`)
投票したのにー..


昨日は、
制服限定ハイスクールライヴ★
数年ぶりに学生ぽい
制服着ました\(^o^)/w
若干?だいぶ浮いてたような..w
photo:01



会場で、
COLORSさんと待ち合わせて
スタバで語りました♡
開場時間くらいに会場行って、
整番順に入場☆
最初後ろにいたけど、
はしゃぎたくなって
上手の真ん中に移動\(^o^)/
零乃さん近かった♡!
シンくんの制服は
ホントちゃらめの高校生って感じw
零乃さんは、
ホント先生ぽかったww
零乃先生の授業受けてみたいーwww

Take-off
BLUE
Distance of mind
W・B・A
vanity
risk
Ride on time
REAL
夏風
悪女♂トリッキー
Chroni狂
calling
survive

enc*
キミコイ
夢~ムゲンノカナタ

photo:02




次はAXʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
もうちょっと
タオル回し上手くなりたいww


iPhoneから送信


iPhoneからの投稿

スタバ通。




最近御茶ノ水で
仕事し始めてから
スタバよく行きます。

今日もスタバ行って、
ソイキャンディオレンジラテと
キャラメルマキアートとラテの
ケーキを購入♡
店員さんに、
"いつもありがとうございます。
結構来てくれてますよね?"
とか言われましたっ!
覚えてくれてるのって
嬉しいですねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

photo:01



ケーキは
もちろん美味しかったです♡



昨日は
ViViDのコスプレライブだったらしく
ももクロならぬ
ヴィヴィクロやったらしい..
みんな綺麗すぎる♡
羨ましい..


iPhoneからの投稿