綾部♡ ~☮PEACEな毎日☮~

綾部♡ ~☮PEACEな毎日☮~

私の今日あったことなどをのせていきます!!
ちなみに、私は、ピカルの定理が大・大・大好き♪
綾部さ~ん♪ww
こんな私ですが、おねがいします♪

Amebaでブログを始めよう!
3月9日というとあいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0259.gif
レミオロメンのうたがいちばんにおもいだすあいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-1028.gif
卒業式?
そういうじきにうたったらしい。
きょうは
あいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0153.gifMステあいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0153.gifに嵐とかやまぴ-とか…
たのしみすぎるあいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0322.gifあいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0357.gif
嵐のワイルドアットハートのサビがあたまからはなれないラブラブ!
あのねこみたいなふりかわいすぎ-あいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0324.gifあいうえおおがみのぶろぐε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0324.gif

(言って、下さいよ)

好き。
その一言でいいですから、囁いてくれるだけでいいですから。

貴方の温もりが、欲しいだけなんですーーー…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「……ビバリさん、」

頬をついているビバリさんに声をかけると、
垂らしてる髪を少し揺らしながらこっちを向く。

「…どうした?我修院君」
「これ、例の資料です」

ぱさ、っと紙束を机に置く。

「あぁ、すまないな。ありがとう」
「いいえ…仕事ですから」

そう呟くと、ビバリさんは少しむっとした表情をした。

「…仕事、か」
「そうですけど…?」

ビバリさんは、俺を自分の胸に抱き寄せた。

「俺とのこの関係は、仕事なんかじゃないよな?」
「何言ってるんですか…俺はビバリさんしか見ませんよ」
「そうだったらいいんだ。…少し、心配になってな、」

耳元で、そっと、呟いた。

「…ルイが、どこかへ行ってしまうんじゃないか。そう思ってしまう」

顔は見えなかったけど、
そんなビバリさんが余計に愛おしく感じてーーー……。

「…ふふっ、意外と可愛いんですね」
「しょうがないだろう、ルイは魅力的だからな」
「言ったでしょう?
俺は、ビバリさんしか愛せませんから。」
「……愛してるぞ、ルイ」
「(愛してる、ですか?)
好きだけで、十分ですよ」
「好きじゃない。愛してる」

「(……私もですよ。)」



俺は、貴方と出会って少し我が侭になってしまったようですね。
「好き」
じゃ、足りないんです。
「愛してる」
じゃなきゃ、嫌です。


(言って、下さいよ)

好き、じゃなくて、
愛してるって。






↑きもいですか??ww