食品科の1年で親睦会ー♡
とかいいながら集まったのは女子9人だけ(笑)
まぁ、いきなりやったしね!!
ほんと楽しかったー(*´◒`*)
みんなテンション高すぎ!!お水で酔えるんですか?(笑)
んま、んま、んま、んま、
ぅんまいや!!!!
はるさんリアルに屋台だしたらいーですよ!
お好み焼きたべてお腹いっぱいになってかーらーの!
ことえんち!!!
とりあえずかしぱ♡♡♡
↑
ことえさん。
ほんとなにかねこの子。
お母さんですか♡?
夜中にじゃあ、筍ご飯つくるわー(*´◒`*)とかいいだすからね!!
そして素晴らしい出来。
なんだよー。女子か。
幸せすぎたなぁ。こんな美味しいもんかねヽ(;▽;)ノ涙でてくるわぁ
里芋コロッケも味噌汁も抜群に美味しいし!!
里芋嫌いなはずなのに。めっちゃ美味しくて驚きだよ( °д°)♡
ほんとずっと寝ててごめんなさいε≡ ヽ__〇ノ←スライディング土下座
ことえ、うっきー、みさほんとありがとう(T ^ T)♡お嫁にきてください!!←
お好み焼きがっつり食べて
菓子パでがっつりお菓子食べて
手作りトランプして
筍ご飯食べて…
食べてばっかりやないかーーー!!!
まぁ、楽しかったからいいか♡←
入学してまだ2週間なんですけど(笑)
なんだこのずっと一緒にいます感。
2.3日前に始めて喋ったとかなんに(笑)
ほんとありがとー!!
感謝しきれません。
こんど恩返しを(`・ω・´)♡
県大きてよかったなぁ。
最初は不安やったけどほんとよかった!!
仁大行ってたらどうなってたのだろう…
やっぱ考えちゃうよね。
まぁ、そっちはそっちで楽しかったかな( ´艸`)?
ほんと自分の人生1回きり!!
悔いのないように生きよーヾ(*´∀`*)ノ
iPhoneからの投稿





