サークルちょー久々のblog更新です(笑)大学生活は慣れてきたけどなんだかんだ忙しい毎日・・・。今月に入ってサークルに入ったよ(^^)農楽部に入ったんだけどなんだかんだ楽しいの!!!!畑作業してるんだ~(笑)一年生だけの活動だから気つかわなくて住むし。野菜が育ったらみんなでBBQするって約束した。楽しみだなあ~(*^^*)そしてみんなで色違いのつなぎ買う♡こんな毎日だけど4年間がんばろ~。
最近のこと。最近の大学生活は楽しくなってきたかな(*´˘`*)♡なんとなく気が合う友達できたしね!授業は高校の時よりラクな気がする。その日によって早かったり遅かったりするけどね(笑)今悩んでるのはサークル。正直剣道やりたい!ケド剣道サークルない。ウチと一緒に作ってくれる人いないかな?探してるんだけどねなかなかいない( ̄▽ ̄)吹奏楽もいいかなって思ったけど活動時間が微妙すぎる。何に入ろうかなあ・・・(´Д`)まだまだ気長に悩むことにした(笑)辛いこともあるけど前向きに夢叶えるためにがんばる!
大学生活。大学生活が始まって一週間がたったのかー。早いもんだなあ(´・ω・`)入ったころは不安で押しつぶされそうだったけど今はなんとなく慣れてきた!友達もできたしね(´ε`♡)マイペースな子ばっかで正直疲れるケド。今はサークルをどうするか悩んでる。新しいこと挑戦したいけど活動時間がちょービミョーなんだよね・・・。サークル紹介あってからずっと悩んでる(笑)そして勉強むずいっ!!!専門的なことが多いからなのかもしれないけど正直頭パンパンwww宿題あるし、ノートまとめなきゃだし、小テストとかの勉強しなきゃだし。ウチの想像してた大学生とかなりかけ離れてる。もっとラクなはずだったんだけどなー。ま、自分で決めた進路だから最後まで妥協しないで頑張り続けたい!自分のペースで自分らしく4年間頑張ろお(*´▽`*)