壁|ョ´д`*)やほ。


どうもご無沙汰してます。
ゆーなです。


あ、その節は皆様あたたかいお言葉の数々をありがとうございました┏○))


仲良しさんから懐かしいお名前から初めましてのお方までたくさんコメントを頂きまして、もう本っ当に嬉しかったです!


あたし幸せものだね゚。*(*´∀`*)*。゚+


今後とも変わらぬお付き合いをして頂けましたらこれ幸いです❤




さてさて、久しぶりにブログupの本日は2年ぶりの嵐さんに会ってまいります。


たーたんちゃんのおかげで翔ちゃんには会えてたけど、5人一緒ってのは本当に久しぶりだよーー


(*p´д`q)゚。ウゥゥ


そもそも同行じゃない自分名義での当選って何年ぶりだろうか(笑)



数年ぶりに会えそうなお友達がいたり、数ヵ月ぶりに会うかもなお友達がいたり、1ヶ月ちょいぶりに会う予定のお友達がいたりで嵐さん以外も楽しみがいっぱいな今日だけど、久しぶりなお祭りをめいっぱい楽しんでまいりますね☆


ではいざっ、お江戸へ(((っ・ω・)っ





実はCWCの決勝がどうしても見たくて一瞬グラッとなったんだけど(笑)諦めた分も盛り上がってきまっす!

くっそ!観たいぜチェルシー!←諦め悪し(笑)

突然ではありますが、本日をもって当ブログでのARASHI DISCOVERYの文字起こしを終了させていただきます。




始めて何年になるだろう。


長いようで・・・いや、やっぱり長い数年間だったなー。




ここでのレポを始めたきっかけはブログ開設当初に出会った一人の智担さんでした。



智くんをJr.時代から応援している彼女が、仕事の都合でどうしても聞けないんだというので彼女の為だけに始めた文字起こしでした。




気がつけば日に日に上がったアクセス数。



彼女とのつながりが途切れてしまっても多くの方が望んでくれているからとレポをし続けた日々。



レポをきっかけに私を知ってくださった方、仲良くしてくれた方は多く、本当に大変ではあったけれど得たものの大きさは計り知れないです。




ただ、続けていくうちに浮かんでは消え浮かんでは消えていくこともあって。



それを無視したまま続けられるほどの余裕が私にはなかった、というのが正直なところです。



それに名残惜しさもない、というのが答えなんだろうね。




数多くのレポブログのなか、私を選んで遊びに来てくださった方々にはただただ感謝です。



ありがとうございました。

そしてごめんなさい。



今後としては、ラジオ自体は習慣なので毎日聞いてますが余程のことがなければレポは書かないようになります。


なのでグッと更新数は減りますが、それでもこれからも仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたらどうぞ明日からの私も宜しくお願い致します。



ラジオレポ然り


コンサートレポ然り


番組のレポ然り


みんなが見ている一瞬の裏側が決して一瞬ではないことを少しでも考えてもらえ、それが多くの同士の励みになりますように。。




簡単ではありますが以上を挨拶とさせていただきます。



ではでは┏○))

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
平穏無事




平穏無事です。

ね。

これは、静かで何も起こらない様子・穏やかで変わったことがないことを意味する四字熟語です。

おーなるほど。

みなさん平穏無事に過ごしていますか?

まぁ、なんといっていいのか…

今日は、僕の誕生日ですわ。

えぇ。

ありがとう。

30…えー2歳、になりましたよ。

えぇ。

まぁ今日…今日なにやってんだろう?月曜日でしょ?

なんもやってないんじゃない?

まぁだってライブも始まったし、リハも無いでしょ?

誕生日だもんだって。

ここはだってねぇ、どうにかねぇ、平穏無事でねぇ?いきたいですよ。

えぇ。

まぁ誕生日っつっても、30代になったなーって感じ。

まぁいっても…分かる、31より32のほうが感じる。

だから、35くらいでスゲー感じると思う。んふふっ(笑)

30歳ん時は、まだなんかピチピチって感じ。ほんとにいんですかー?みたいな。

その30代いっちゃっていんですか?とか、いう感じだった。

31…ちょ、まぁ昨日までだけど。

いや、まっそれはでもやっぱねー、できたてほやほやみたいな。

今ようやくちょっと1歩入れた感じかな?32になって。

でもあんま年もなんにも気になんないね。

なるほど、これが30代になってきた証拠なんだ。

なるほどね。

まっ今日32になりましたけどもね、もう32歳。

この1年はねぇーまぁほんとに、本当平穏無事でいきたいです。

まっなんの変化もないわけじゃなく。いい意味でね。

仕事と休み、バランス良くいきたいのよ。

仕事と休みがバランスいいほうが僕は保てる。うん。

もう言ったから。

ね。

大丈夫だと、思いまーす。

んふふふっ(笑)

だから今日は…ねぇ?

26日は、ね?わかっているね?

以上、大野智でした!



だから今日は休みくれよって?(笑)
現場でお祝いも良いけど、気心知れたお友達とワイワイ騒げる楽しい日になるといいね♪

あ、智くん。
(*・ω・)ノ"ii お誕生日おめでとう♪


それにしてもそうか30代はピチピチからほやほやを経て落ち着くのか。心得ておこう(笑)






とうとう11月26日がきたな~

またあとでね。