おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
和気藹々(わきあいあい)




ほぉ~

スゴいですよ、これ和気藹々って読むんです漢字あるんです。

和気は、平和の和に気合いの気で。

藹々のあいは、草冠に…言偏に、日に…なんとかってやつ。

ふふふっ(笑)

こういう字なんだね!

皆さん調べて見てください。

意外な事実が…はい。

これは、和やかで仲が良いことを意味する言葉です。

それは知ってます。

最近ねでも、そうですね~…あーのードラマん時に皆さんにも伝えましたがアゴヒゲトカゲを…ドラマ中にスタッフさんとみんなで飼って。育ててまして。

ドラマ終わって、あの~僕の手元に来たんです。

で実家に持って帰ってとりあえず。

でー、トカゲだよ、と。

ほんでそっからね、まぁ自分で、面倒みる予定だっったんですけどね。

ちっと……おやじの方が…気に入ってしまいまして。

おやじが守ってます。

カーギーを。

でもすごいねぇ、お風呂入れたり…うん、掃除したりしてますよ。

エサあげたり。

「こーれはちょっと智には飼えねぇだろ!毎日これ掃除してエサあげるの結構大変だよこれ」って。

言ってるけど実はすごくふふっ(笑)楽しいって感じが伝わってきてね。

いいんですよ。

で、結構話かけてるんですよ。

「じゃあもう寝るか。なっ。」

肩に乗っけて。

ふっふふっ(笑)

うちの母ちゃんはねー、触れないのよね。

うーん。

で二人でねぇ、父ちゃんが持ってるじゃん、トカゲ。

「おまえ触ってみろよー」つって。

「やーだやーだやだ」

「大丈夫だよ、なんもしねーから」

「や、やだって言ってるでしょ!」

って二人で喧嘩してました。

ふふふっ。

楽しそーとか思って。

えぇ。

だから…まぁ今後はちょっとね、うちの父ちゃんが(笑)面倒みていきます。

すいません!カーギー。

幸せになれよ。

以上、大野智でした!



やっぱり好み同じなのね(笑)
触れもしない爬虫類と暮らさなきゃいけないお母様かわいそ(´ω`)







夢から覚めぬ朝ヾ(*'∀`*)ノ
マジで仕事行きたくないわーー
昨日に戻りたい_| ̄|○

ひとときでもあの大きな瞳の住人になれたこと、本当に幸せだったなぁ…

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方をいう




や、素晴らしい言葉。

えぇ。そういうことですよ。

これはですねぇアメリカの実業家サムエル・ウルマンさんの言葉です。

若い世代を指す青春という言葉ですが、サムエル・ウルマンは年齢ではなく気持ちの問題だと言っています。

ほーー

そうだと思いますよっ。

永遠ですよ青春なんて。

うん。

青春、まぁ若いときの青春…とかそういうのあるけれども、永遠青春だと思いますけどね。

うん。常に。

いやでもねこないだね、あの~…24時間テレビのね、あのダーツの旅だったり、ダンス甲子園、高校生達に会ったんですけどもね。

なんかねぇ…昔の自分を思い出したんだよね。

10代の頃。

高校生とかだともう…ダンス好き!それだけ!な感じがもうすんごく伝わってきて。

わぁなんか、おいら16歳の自分、10代の青春を思い出して、おーれもそうだったなーって。

なんかね、気分良かったんだよ。

う~ん。

なんか、忘れかけてたもの?まぁ覚えてはいるけどなんか蘇らせてくれた感じがしてね。

あっダーツの旅でもね、若い人もいて話聞くとね、なんか男二人でねぇ将来をよく話すとかね、なんかやりたいとかね。

いいな~って思いましたけどね。

うん。僕もなんかやろうと思いました。

やっぱね、ずっと青春ですね。

えぇ。

30代の青春を、味わいますよわたくしは。

えぇ。よろしくどーぞってことで。

そうだ!

そんなねぇ、話してると24時間テレビもあともう1週間ないですね。

えぇ。

なので、まぁ僕もねそういうあの~10代の人達とかあの接してですねパワーをもらったので僕もね、10代の気持ちになって、えー24時間テレビ楽しみたいと思います。

以上、大野智でした!



何かに打ち込んでる人からってすごく刺激を受けますよね(*´ω`)

学校行ってる友達に刺激を受けてあたしもちょいと勉強中。でもムズい。

マイペースに頑張るぜっ。









いよいよ今日になっちゃったよー

T中さんから昨日の感想聞いてもう緊張で気持ち悪くなりそうでつ(´△`)

死ぬ気で確保した有給休暇、今日はお江戸で目一杯楽しんできます。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
成功の秘訣は、職業をレジャーとみなすこと、だ。




やーそうですよ。

これはですね、アメリカの小説家マーク・トウェインさんの言葉です。

仕事そのものを楽しむことが成功への道だということでしょう。辛い苦しいと思っていてはよい結果はうまれませんです。

優しいねっ。

うーん。

っということだね。

まぁーどの職業もそうですけどね。

まっ楽しむ…楽しんでやらないと、まっ僕のその職業もそうですけどねぇ。

まぁあのねぇ、そう、あの~ディズニー特集やったときもねぇ、ロスとサンフランシスコ行ったんですけどね、本当朝から夜まで…ねぇ?スケジュールわーってあったけどもねー

やっぱね、楽しいんだよね。

楽しめちゃう。

うん。

だって、やっぱね、このウォルト・ディズニーという人はね、ものスゴい楽しんでやってた人だから。

それがね、こっちも自然と楽しくなる。

あの、ディズニーランドですね。

うーん。

あとねぇ、最新のねぇアトラクション…も乗ったし。

ひっさびさだったな。

ああゆう~…乗り物はひっさびさだったからすっごい楽しかったな。

うん。

サトシランドやっぱそろそろ作ったほうがいいかもしんないね。

うーん。

やっぱね、やっていこう!

ちょっと考える本当に。

僕のランドはもう、かっくじつシュールだから。

うん。

な、なにが面白い、かったかって?そこが面白いっていうもう分からないから。

ふふふふっ(笑)

いつか作りましょう。

以上、大野智でした!


楽しいと思える仕事だと苦にはならないですよね(´▽`)
予告とかやったのかな?オンエア楽しみだー♪♪





今日は死ぬ気で残業day!!!
明日の為に頑張るぞっ!ざすっ!←言いたいだけ(笑)