おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
両手に花




なるほどね。

これはね、二つの良いものを同時に手に入れることを意味する言葉です。

俺、両手に花だぜ?ってことですよ。

えぇ。

最近ね、両手に花なもの…

や、俺はね、もうそろそろ両手に花になる…と思う。

はず。

つーか、もうなっても良いとは思っておる。

っていうのはですね、以前僕ドラマをやってたんですよ。

ほんで、模型…があってですね、毎回完結もののその密室で事件が起る。

その密室の事件が起こる現場の模型があってそれを見ながら僕は謎を解いてく感じだったんですけど。

すんごいよく造られてるんですよその模型。

ほしーなーみたいに冗談で言ってたら「大野君この模型、本当いる?」みたいな言われて。

えーっ!?つって。

「あげるよ。もうすぐ終わるし。」

1話と2話の模型をくれるっつって、両手にはなー…って言いたい。

けど、、ないんだよね。

んー…いつ…もう9月…だしー、あんとき6…月だったーしー。

その模型を置く場所も確保して…あるしー。

みたいな?的な?

こっちもねぇ?そんな強く言えないじゃないっすか。

ねっ。ま、いただけるってことで…待ってる…感じですかね。

えぇ。

いつかなー?

もうくるか!もーそろそろくるか!

ねっ。そうだよね色々大変だもんね。うんお互い大変だもんね。

うーん。

そうだね。

もうちょと待ってみます。

えぇ。

まっ来たら絶対報告しますのでね。

えぇ。

まぁなんももう言いません。

えぇ。待ちますっ!

以上、大野智でした!


あ、そっち?(←私の心の声)
をた的には智くんはシゲと知念を両手に花だと思うけどね(笑)

白智ラブな方へ速報です。
シゲと智がまた25時間釣りに行く計画を立てているそうですよ。
シゲもドラマに入るからどうなるか分からないけど、もし実現したら…焦げ智を覚悟しておいた方が良いかと(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
ベテランがいなくなって俺達の時代がくる。なんて思ってたら甘いぞ。




おー。そらそうですね。

えぇ。

これはですねぇ、元サッカー日本代表の、えーラモス瑠偉さんの言葉です。

チャンスは周りの様子を伺いながら待つものではなく、自らの手でつかみ取るものだということをラモスさん自身が証明させ…ました。えぇ。

そうですねー

すごいですよ。

えぇ。

まぁサッカー…お!本日サッカーワールドカップアジア最終予選、やりますね。

日本対イラク。

ってかすごいねサッカーずーーっとやってるよね。

えぇ。

オリンピックでもねぇ?すごい活躍して…っつかオリンピックすごかったよね。

レスリングの女子の吉田選手。

金メダル取ったじゃないですか。

最後の…喜び?

親父さんを肩車して。

でロンダート、バク宙かなんかしたよね。

で、その間に監督なのかな?

を、投げたんだよ。

背負い投げ?みたいなんか。

しかもものすごい早さで、倒れたんだよ。

俺それ見た時、ちょっ大丈夫かな?って思って。

ちょ、びっくりしましたけどね。

いやっそんだけ嬉しいって事ですよ。そりゃそうですよ。

その為に命かけてんですよね。

いやー他にもいろんな選手いましたけどね。えぇ。

でもあれ見てるだけでやっぱね、頑張ろう俺って思うよ。

うん。

熱いものがくるよやっぱり。

あとちょっと、その時もそうだけど、ちょっとダイジェストとかで結構スローモーションになったり、優勝した時の顔とかの、やっぱあれ見ると涙がでるもん。

うん。いやー、素晴らしいです。

是非ともね、こうサッカーもね、オリピック大活躍でしたけども、今日の試合もね、是非とも勝ってほしいと思いますっ。

以上、大野智でした!



さおりんの決勝見てたのね(*´∀`)
あの嬉しさは本当画面通して伝わってきたなー笑顔ステキだった♪

頑張ってる人みると自分も!って思うよね。うん頑張ろっ。







来月のフェスチケ発券も済ませて、再来月の当落確認も2件済ませて、再来月のオフ会も参加するかもで。

とりあえず11月下旬まで楽しみがありそうなあたし。

今年は毎月東京通ってるな(笑)

でも言葉ほど忙しくないからね。お友達各位たまには誘ってね(←あくまで受身ww)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
鰯雲(いわしぐも)



鰯の雲ですよ。

これはですねぇ、巻積雲の俗称で、秋空に斑点状に広がり鰯が群れる様のようにみえることからついた名前だそうです。

ほぉ~~

じゃ見てますよ。

いやっ鰯はねぇ~かわいそすぎる。

漢字で書くと、魚へんに弱いって書くんです。

弱いっていうかまぁ…全てのターゲットにされちゃうもん。

なんであんなターゲットにされるかなってぐらい。

だって、スズキとか太刀魚もヒラメも、ましてやマグロも鰯食うからね。

もうなんでも食われちゃうのよ。

だから鰯はもう群れで泳いで、でっかい鰯を作るんです。

まいんちビクビク生きてんだから。

なんか鰯に特別な物をあたえて~?

かわいそ過ぎるわ~

って事ですよ。

えぇ。

いやでもねぇ、すごいんですよ。

ルアーあるじゃないですか釣りの。

あれ鰯の形に似せてつくられてたりもするのね。

んでー、表情も色もね。

あれ、本物の鰯ソックリだから!

どっちがルアーかわかんないくらい。一見。そういうのもあんだよ。

だから最近のルアーはすごいよ。

うーん。

ルアー買ってないね。

こないだね、ちょっと前にね、なんか雑誌の取材で「じゃ大野さんちょっとルアーを持って写真撮らせて下さい。」って言われて。

でルアー持って。

あっいいな~って思って。
最近こんななってんだ~って。

で、取材終わって最後に「あっ大野さんこのルアー差しあげます」って言われて。

まじっすか!?

んふふふ(笑)

え?ホントにいいんっすか!?

頂きまして。

ありがとうございました。

しかも、そのルアーで釣りしてかなり釣れましたよ。

ありがとうございます。

ねっ。

えぇ。

いや~本当にねぇ皆さん鰯の気持ちになって下さい!

以上、大野智でした!


中丸に聞かせてやりたいホンイキの『まじっすか!?』だったわー(笑)

そのルアーを使ったのはいつの釣りかしら?シゲとのじゃないよね。
(シゲばっかり釣れたみたいだし笑)

シゲとの釣り話とお泊まり話早く聞きたいな~♪





今日はハニーちゃんの誕生日。
10代の印象が強すぎてもう26歳だなんて変な感じだわ。。

いくつになっても可愛い可愛いハニーちゃん。今日もあの笑顔で過ごせてますように☆