お久しぶりです。どーも私です。



え、何年ぶり?

Ameぶるの何年ぶり?



あれ(最終更新)からTwitterでポチポチはじめて


流行りのままInstagramとかやってみたりなんかして


なんやかんやしてたら🤰妊娠して👫結婚して👶出産とかしてたりして


気がつけばTwitterはXに姿をかえて


最近ではThreadsも棲みかにしていたりしていました


(久しぶりの説明が雑すぎますね)



ここでお話していた皆々様、いかがお過ごしでしょうか?お元気にしていますでしょうか?


私はと言いますと、溺愛する愛息子(6才)を育てながら相も変わらぬゆるヲタ生活をしております。



変わったことといえば、お仕事が営業事務をしていたOLから、どういうわけかWebライター🖥️になっていることでしょうかね。


ライターですって。自分でもびっくりしちゃう。




これは最近書いた記事で、1日で閲覧めっちゃいったの書けたのが嬉しくて撮ったやつです。どんだけ閲覧が伸びようとも、私のお仕事は記事単価なもので意味ないんだけどね(笑)


おっと、話がそれました。


どうして久しぶりにここに来たかと言いますと、嵐に関することを発するならばここしか思い浮かばなかったからです。

いまもなお続く、嵐友との縁が生まれたここに。


本日当落の発表のあったラストライブ、有難いことに当選することが出来ました。

嬉しさと同時に
あ、これで本当に最後なんだ。

という気持ちが入り交じる、複雑な胸の内。


ま、そんなのも贅沢な悩みってもんだよね。
(色々な事情があってFC継続してなくてライブ申し込み出来なかった勢に失礼)


今回はいつも一緒の相方とは行けない、ソロ参戦となります。

友達と気持ちがすぐに共有できないの寂しいぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


気持ちがあっちいってこっちいってと忙しい今日この頃ですが、私はいまも嵐を愛して生きていますと生存確認の投稿でした。


嘘みたいだろ?
本当にこれでWebライターしてるんだぜ?🤣


これから当日までの数ヶ月で、また気持ちが高ぶったりなんか作ったりなんかしたらここに来るかもしれない。

もし、まだあの時の読者様がここを見ることがあれば、私もこの日のライブ行くよ!とか、最近こんなことしてたよ!とか、最近は推し増し(推し変ではなく増やしたの意)してオススメグループあるよ!とかコメント残してくれると嬉しいです。


では、また。

(∩´∀`)∩ひと月ぶり!



いつから月一更新になったんだってくらいに更新が減って、近況が分からないじゃないかとブーブー言われているどうもあたしです。





だってしょうがないじゃないか@えなり

(ツイに入り浸りだから)




えーーーっと、前回がまなちゃんに貰ったパンケーキミックスの件か。



それから今日まで、GWは何してたっけなぁ~・・・




あっ!!お友達とディズニーランドに行きました。うん。



猫耳つけてミニーリボンのポップコーンバスケットぶらさげた完全なる浮かれBBAがランドを闊歩してましたよ(笑)




それからコミュの方々とマジックバーでの飲み会をして




セクゾ横アリにはすんごい行きたかったけど魂だけ飛ばして


(けんてぃー叫びたかったー!仁ボイスのツキノミチ聞きたかったー!)




当日券をゲットして増田さんの舞台をグローブ座まで観に行って




うん、そんな感じなGWでした。




休み明け4日間仕事して、先週の土曜は当選チケで増田さんの舞台を観劇(2回目)



新大久保でランチして、時間があるからって珍しく浅草とか行っちゃったり観光なんかしたりして



夜は去年のドリフェス打ち上げぶりのトリキでご飯食べて。





っとまあそんな相変わらずな生活しております(っ´ω`c)





あっ久しぶりに杞春ちゃんとお話しをしました♪


LINEで♡


もー本当ご無沙汰だったから懐かしい名前が嬉しかったです。



名前が分かる人だけになりますが、皆様もお気軽にお友達追加して下さいね(*´ω`*)






さてタイトルの件。


すみませんね~前フリ長くて(笑)




今クールのドラマは何が評判いいんでしょう?



私は家族ゲーム・ラストシンデレラだけは毎週欠かさず観てます(*´∀`)




家族ゲームはあたしのお友達の中では感想が半々で、良いって人もいれば観てられないって人もいるんですよね。



まぁ後者の感想は言うたら演者の演技がうまいからリアルに感じて見ていて辛いっていうことなんだって私は捉えてるけど。




私の中ではこれ大ヒット!


こういう役を待ってたのー!!って感じ。



本当毎週楽しみでしょうがないです。


内容は楽しめたものじゃないけど。



医者じゃなく、執事じゃなく、行政書士補助者でもなく、あたしが演技としてみたいのはこういう翔ちゃんだったんだって改めて実感のえぶりうぃーくです。




ぞくぞくぞくってするんだよね。表情とか声とか。


あの感覚がたまらなく好きです♡




Mだなって?


そーだよMだよ(´∩ω∩`)





今日はその楽しみな水曜日♪



他にも楽しみは3つあるし楽しみ以外の大変ごともあるけど、夜を励みに残り半分お仕事がんばります!




ハワイ帰りの翔担友達からエッグスンシングスのパンケーキミックスがお土産だよ♡って届いたから早速焼いてみました。



ミックスだから楽々~(*´∀`*)


お粉と水だけで出来ちゃうっていうね。お水はお友達からオススメされた炭酸水にしたよ☆



焼き色がイマイチだったけど、これ生地がモチモチで美味しかったです。
(お店には行ったことないです)



素敵なお土産ありがとう(●´ー`●)