PMZEROのブログ -29ページ目

PMZEROのブログ

ブログの説明を入力します。


新年を迎え毎年の行事が始まる。
昨年は、東日本大震災と国家危機と言えるほどの大事態であった。
復興は、これからがスタートであるがまだまだ手がつけられないようである。
そんな中我々の日々は、震災に無関係の様に過ぎてゆく。
テレビや新聞なそのマスコミでは、情報は得るが…
口では大変だの気の毒などと言っているが、当事者でない我々は、何もできることが無い。
震災後義援金などを募り支援はしたもののそれっきりである。
今後、国の懐が厳しければ、増税も止むえないだろう。
その税金の使い途だけは、絶対に誤らないで欲しい。
議員や、公務員といった無責任人間が多数を占める日本
可愛い自分達の子孫に恥の無い日本を引き継いでいこう。
でもこのままじゃ絶対無理
日本人が日本人で無くなっている今日
お国の為に尊い命を懸けて死んでいった英霊に申し訳ないのである。
いっその事戦争もいいのではないのかと思ってしまう程の堕落した日本人である。
世界中、日本が平和が一番なら一番を一番に考えていかなければと…
しかし、人間自分が一番可愛いから。
新年そうそう堅苦しい話で申し訳ありませんでした。
がんばろうみんな!でした






ブログを始めて、もう今日で一年です。
でも、そんなに沢山のブログ更新は、してませんが…
この月日の経つのがとても早過ぎであるような気がしてならない。
この一年色々な出来事があったが、無事年を越すことができそうである。
去年の大晦日に自分自身成長出来ただろうかと振り返って見たが、今年は少し色んな所で僅かながら、成長したかNa?
我が社の社員も、この一年すごく成長した者、成長が止まったままの者、ガキに戻っていっている者様々ではあるが、会社は、少しながら成長して行っている。
この一年本当に頑張ってくれた社員、また支えて下さった周りの方お陰様で無事年を越せそうです。
来年は、もっと中身を磨き必要とされる会社、人間になれるよう、頑張って行こう!
ゼロ君は、来年からは救助犬の訓練スタートです。
では、良いお年を。

 卑怯な奴に昨夜中に我社のガラスを割られてしまった。

警察に通報したが余り頼りに出来ない。

たつの署長に電話をかけて「しっかりしてくれなあきまへんで!」と

「ああ暴力団に脅されたり、呼び出されたなら動くけど~」とこんな調子であった。

「調書取らんかえ!」「何でワシが取らなあかんのや。」こんな調子である。

そらこれでは、検挙率上がる筈が無いのである。

所詮公務員である。

昨日も本竜野駅の件で市役所に忠告したが、何の連絡も無いのである。

ノー天気な奴には所詮叶わないのである