したよグッド!

9/1から会社に戻りました。
約7ヶ月振りの仕事(笑)

体力ない汗

思ってたよりない汗

脚がね。
ガタガタ(笑)

年内はリハビリだな汗

退院後に太ったのも問題だ(笑)
太ったっても病気前に戻っただけなんだけど
一年間にマイナス30㌔からのプラス30㌔(笑)


痩せつつ、筋力アップさせなきゃな~汗

ま、結果、生きててよかった


せばね~
の更新グッド!

昨年の12月以来のblogです。

病に伏せってました(笑)

前回のblogの数日後より体調悪化ダウン

検査したり~
検査したり~
検査して、
2月より入院…

4月いっぱい入院しておりました(笑)

今月いっぱい、外来治療が続きます



簡単に言うと『がん』でした音符

今んところ、腫瘍は無くなったみたいで、健康体に戻れました音符

よかったよかった

また、気が向いた時に更新しましょ音符

せばね~

はいはいはい

どもどもども


昨夜、39.8℃の熱を発した紅でございます。


持病のヘルニアでね、痛み止めのロキソニンが手放せない生活になり、早2年汗

医者に言わすと、左の足の付け根の間接に影響がでて、そこが炎症おこしてるらしいんですね汗

ほんで、薬がきれると痛みやら発熱やら汗

昨夜は珍しく『発熱』から始まりました汗

入浴中、小2の息子とお風呂九九シートで6の段の特訓を終え、
『よ~し30数えてあがれ~』
って言ったか言わないかくらいから、頭クラクラ身体サワサワ汗
息子が風呂からいなくなった記憶すらなく、そのまま30分湯舟でグッタリ汗
家族の助けがなきゃ、あのまま…(笑)

気が付いたら朝でした(笑)

ちゃんと自分で寝巻を着て、柿喰って、歯磨きして、布団にむかったらしい(笑)

風呂に入る2時間くらい前に、軽~く痛みを感じたんですよ汗
その時に薬飲んどきゃよかったって話なんですけどね汗


それはさておき、作曲担当のリーダーが曲を未だに作りません…

掛け持ちで参加してるBANDには張り切って参加してるみたいですが、本業である我々のBANDは蔑ろですよ汗

オイラのモチベはノリノリ時期の60%減です…

はぁ…

音楽やりたい…

歌いたい…

むふ~…

むふ~…



でわでわ