今朝のメニューは雑穀米と目玉焼き。これがいいんですよ。日本人だからっすね^^
うす!これで今日も力一杯ビジネスに向かえます。でも、仕事が休みの日は菓子パンでも良しです^^
そうだ、そういえば、先程はこういったことをつらつらと思っていました。
先だっては、有料となる出会い系サイトがほとんどでしたが、近頃では完全に0円の無料出会い系サイトもユーザビリティが高くなっただけでなく、サイト自体が安心して使えるセキュリティを持っており、すごい速さで利用者層が広がってきました。
で、本日のお昼は、あけぼの町の藍屋に決めました。店員さんが明るいですからね。
日替わりランチとエスプレッソ。最近ハマってます(笑)中村さんもよく来るって言ってます。
えっとね、『伴都美子』の噂のことって気になっていたところっす
あ、そうだ☆佃煮の簡単レシピも情報を集めています☆
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ねぎとんタン塩とわかめスープ。オプションのデザートはサンクスのバームクーヘン。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、今日の更新はこれまで。それじゃ、また明日(^^)