新アニメが続々と始まっていきましたね
俺が注目しているのは
異国迷路のクロワーゼ The Animation
湯音ちゃん可愛すぎ
はぁ・・・ほっぺ触りてぇ
はぁ・・・・土下座されてぇ
いやむしろしてぇ
オススメです
-----------------------------------------------------------------
カープについて
自分のミスで1点とられたとはいえ
中村が好投しましたね
期待ができます
まぁ問題があるのはもちろん
野手
打撃はもちろんカッスカス
守備でも足を引っ張るものがいる
勝てるわけがないです
それとひとつ疑問に思ったのが
倉への代打なしです
意味がわからないです
いつも左右病でスタメンを変えるくせに
なぜ右に左をださないのか
倉 中村→前田となりましたが
倉→石井 中村→前田とすれば
左が続き期待ができたと思います
まぁ結果論なんですが
どうにかまずは二連勝してもらいたいです
あと中村紀洋がんばれ

