希望の持てるブログ -3ページ目

希望の持てるブログ

はーい!このブログはポケモン大好きな私が日々の事件?を書いていきまーす

新アニメが続々と始まっていきましたね


俺が注目しているのは


異国迷路のクロワーゼ The Animation 



希望の持てるブログ

湯音ちゃん可愛すぎ


はぁ・・・ほっぺ触りてぇ



希望の持てるブログ

はぁ・・・・土下座されてぇ


いやむしろしてぇ


オススメです


-----------------------------------------------------------------

カープについて


自分のミスで1点とられたとはいえ


中村が好投しましたね


期待ができます


まぁ問題があるのはもちろん


野手


打撃はもちろんカッスカス


守備でも足を引っ張るものがいる


勝てるわけがないです


それとひとつ疑問に思ったのが


倉への代打なしです


意味がわからないです


いつも左右病でスタメンを変えるくせに


なぜ右に左をださないのか


倉 中村→前田となりましたが


倉→石井 中村→前田とすれば


左が続き期待ができたと思います


まぁ結果論なんですが


どうにかまずは二連勝してもらいたいです


あと中村紀洋がんばれ

今日からとある実況者さんの替え歌メドレーつくりたいと思います


ブログに書いておけば


自分にプレッシャーがかけられるので書いておきます



ーーーーーーーー上のこととはまったく関係ない最近思ったことーーーーーーーーーーー


カープが巨人に3たてされ4連敗


前健が6回7回で捕まるのを見るのは今年何度目でしょうか


ほんとうに今年はどうしたのかと


ソリバリが登板した2戦は


2戦あわせて1点という


野手が足を引っ張っていました


守備でも打撃でもです


「今年も」Aクラスは無理ですね



次にニコ動について


ほんとコメントのレベルが下がりましたね


あまり信者という言葉を使いたくないのですが


ほんとにこの信者という存在がコメントをだめにしていきますね


昔は動画に「うっわwwつまんねww」とかコメントされていても


総スルーされていました


でも今では


信者「つまんねーならみんな」

信者「お前のほうがつまんねーから」


こんなコメントがついていたりします


好きなコメントもできないこんなニコ動なんて・・・


そのコメントをすることでさらに論争している動画なんて目もあてられません


スルースキルがない人が大量に入ってきてしまったんでしょうか


ニコ動が有名になったせいで昔の


オタク臭さがすっかり抜け落ちてしまいました


まぁこういう考えは古参乙で終わりなんですけどね


昼からいままでバクスイしてました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14922156


ゆっくり実況つくってみました


とりあえず録り貯めしてた分を三回にわけてつくりました


4回目つくるか未定です(^▽^;)


そうえば今日は七夕ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


今年は短冊を書くイベントに参加する機会があったので


書いてきました(‐^▽^‐)


書いた内容はもちろん


『鯉優勝』!!


まぁないわなぁ・・・( ̄ー ̄;