最近ブログを書いていませんでしたね
忙しい日々(笑)を送っているので書くことには困らないんですが
書く気がおきませんでした
今日は書く気がおこったので最近の出来事を書こうと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日前ソフトボールの試合を行いました
3試合ほどしたのですが
どの試合でもスタメンで使ってもらいました
まぁ8番でDHだったんですけどね
成績を覚えているかぎり書きます
1試合目
レフトフライ
ショートゴロ←ヘッスラしたけどダメでした
デットボール
2試合目
ショートゴロ
レフト前ヒット
3試合目
セカンドゴロ
空振三振
とまぁ・・・
7打席1安打
さんざんでしたね
もうカープのだれだれがくそだぁ
だれだれが終わってるだぁ
いえないですね
まぁ今日はカープ勝ちましたけど
野球の話になりますが
オールスターがありましたね
俺は見ていません!!
あまり見る気がおきないんですよね
栗原石原のゴリラコンビは1安打ずつしたらしいですね
サファテも打たれながら無失点で抑え
バリントンはHRを打たれてしまったらしいですけど
後半戦がはじまりました
鯉が波にのってくれることを願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメの話ていうか湯音ちゃんの話になります
マジ湯音ちゃんかわいいです
シチューを味噌汁飲みする湯音ちゃんかわいい
このフランス娘ちゃんもかわいい
見ていてほっこりするアニメです
ニコニコで無料放送しないのがもったいないです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてまた話はかわります
最近またネトゲをはじめました
飽き性の俺なんでいつやめるかわかりませんが
やっているゲームはSDGOというものです
もしかしたらニコ生でもやるかもしれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またなにか動画をつくりたいと思っています
ですが
ネタが思いつきません
パワプロ動画の続きを撮る気もおこらないですし・・・
こんどは肉声実況でもとってみようかな?と考えています
それにはかつぜつを直さないといけません
最近はだいぶましになってきたんですけどね
またなにか上げるときはお知らせしたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上!最近あった出来事、思っていることでした
今日はたくさん書いたぞ!
しばらくはまた放置するかもね