希望の持てるブログ

希望の持てるブログ

はーい!このブログはポケモン大好きな私が日々の事件?を書いていきまーす


Amebaでブログを始めよう!

ブログかきます


カープについてです


阪神巨人との6連戦がありました


結論からいうと終戦です


ほんと弱いです


外野は誰にまかせてもにっちもさっちもいきません


嶋は打つときと打たないときで差が激しいです


赤松、天谷はどっこいどっこいです


足、守備で考えると赤松でしょうが


1軍にもどってきた廣瀬も


やっと9月初安打を打てたところです


中東?代走要因じゃないの?


井生?もう年だし右の代打として扱うしか・・・


内野でいえば


東出のチャンスの弱さ


木村の守備のまずさ


ここが目立ちます


今年はもう丸、小窪、下にいる若い選手の育成にあててもいいと思います(松山とか岩本とか鈴木とか庄司)


なにあともあれもう今年も真面目に応援することもなくなりますね










単独3位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


交流戦のときはどうなるかと思いましたが


3位まであがってきましたよ


巨人、中日の不調もありますが


やはり広島選手の粘り強さがきいているのではないでしょうか


しかもここにきて


廣瀬!そして新外国人バーデン選手が加入しました


廣瀬は1軍復帰から二安打


バーデンはみたかんじですが選球眼がとてもいいかんじがします


フォアボールを選んだり ファールで粘ったりといやらしい野球をしてくれそうです


投げては前健が今年初完封と調子がよくなっているのではないでしょうか


丸、松山、小窪の若手やいままで控え選手であった木村、赤松、井生、山本


不動のセカンド東出 17年目のベテラン嶋 若手をひっぱる優勝経験者前田、石井


野手はとても選手層があつくなってきたようにかんじます


不安要素をあげるなら石原でしょうか・・・


リード面ではがんばっているんですがね・・・


足をからめる場面を増えてきてとてもカープらしい野球ができているように感じます


ここからまだ1位だって狙える!


カープがんばれ!




最近ブログを書いていませんでしたね


忙しい日々(笑)を送っているので書くことには困らないんですが


書く気がおきませんでした


今日は書く気がおこったので最近の出来事を書こうと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数日前ソフトボールの試合を行いました


3試合ほどしたのですが


どの試合でもスタメンで使ってもらいました


まぁ8番でDHだったんですけどね


成績を覚えているかぎり書きます


1試合目


レフトフライ


ショートゴロ←ヘッスラしたけどダメでした


デットボール


2試合目


ショートゴロ


レフト前ヒット


3試合目


セカンドゴロ


空振三振


とまぁ・・・


7打席1安打


さんざんでしたね


もうカープのだれだれがくそだぁ


だれだれが終わってるだぁ


いえないですね


まぁ今日はカープ勝ちましたけど


野球の話になりますが


オールスターがありましたね


俺は見ていません!!


あまり見る気がおきないんですよね


栗原石原のゴリラコンビは1安打ずつしたらしいですね


サファテも打たれながら無失点で抑え


バリントンはHRを打たれてしまったらしいですけど


後半戦がはじまりました


鯉が波にのってくれることを願います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アニメの話ていうか湯音ちゃんの話になります


マジ湯音ちゃんかわいいです
希望の持てるブログ


シチューを味噌汁飲みする湯音ちゃんかわいい
希望の持てるブログ

このフランス娘ちゃんもかわいい
希望の持てるブログ

見ていてほっこりするアニメです


ニコニコで無料放送しないのがもったいないです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてまた話はかわります


最近またネトゲをはじめました


飽き性の俺なんでいつやめるかわかりませんが


やっているゲームはSDGOというものです


もしかしたらニコ生でもやるかもしれません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またなにか動画をつくりたいと思っています


ですが


ネタが思いつきません


パワプロ動画の続きを撮る気もおこらないですし・・・


こんどは肉声実況でもとってみようかな?と考えています


それにはかつぜつを直さないといけません


最近はだいぶましになってきたんですけどね


またなにか上げるときはお知らせしたいと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上!最近あった出来事、思っていることでした


今日はたくさん書いたぞ!


しばらくはまた放置するかもね