こんな記事を見つけました。
解体工事の理由
古い格言 "上がる何が降りてくる必要があります"構造が安全ではない場合は特に、ビルの解体工事では非常に真であるか、または領域は、新しい建設のために必要な場合。多くの古い建物や工場、住宅、検査に合格しないと、所有者は、それらを販売したり、それらを破壊する。しかし、何もしない所有者も存在し、彼らはただバラバラに開始するために建物を待ちます。この現象が発生すると、コードの執行当局は、巨額の罰金になります引用を発行します。この問題を処理するために失敗した場合は、解体通知が発行され、解体チームは、所有者の費用で問題を処理するために呼び出されます。
機器とツール
愛知県名古屋市のサイトのクリアランスや掘削、橋の解体、解体工業、危険な構造の緊急工事、アスベスト除去および処分、ライセンス爆薬エンジニアによる解体、および一般的な解体を含む解体の多くの種類があります。どのような解体の理由は、ほとんどのデモは、爆発物や重機のいずれかで処理されます。
具体的なブレーキング
愛知県名古屋市の環境に配慮した。小さな粒子サイズ。鋼剥離
さまざまなビルの解体工事方法
爆発的な破壊では、青写真や建物の計画は慎重に検討する必要があります。各フロアの間にサポートが同時に破壊されることができれば、建物は隣接する建物への損傷を引き起こすことなく、それ自体にに収まります。これは一般的に戦略的に建物全体に配置されている爆発物を使用して行われます。爆薬が場所にあり、面積が空いた後に爆発は、リモートで建物から安全な距離を行われます。Hardhatsとゴーグルを着用しており、いつかマスクは取り壊しのサイトから来ている粉塵を大量に呼吸を防止するために使用されています。
ビルの重い取り壊し
重機の解体では、解体などグラップルなどの機器、粉砕機、コンクリート破砕機、及び鋏の異なるタイプの建物からセクションを引き裂くために使用されます。瓦礫は、その後リサイクルにソートまたは容器に入れ、適切に処分することが離れて連行されています。