
絵少ないですごめんなさ

このリンレンなんか結構高評価キタコレ。
もうだいぶ過ぎたが1月9日は誕生日でした。
色々おごってもらたり絵もらたりチーズケーキ届いたり…
わーい(^-^)



まだまだあるが写メがないry
みんな本当ありがとう(^-^)
今までで1番素敵な誕生日でした。まぁ色々あったけど
昨日はセンター試験だったよ
超忙しい1日でしたわ
ご飯食べる暇もなかった。
昨日ばっと答え見るかぎり国語はかなり良さげ。ただし英語がくそでしたw
まぁ知ってる。
そもそもセンターで行く気がさほどなかったし(つか無理)
あと10日後には桑澤。怖いこれだけは落ちたくない怖いよううあああああ
ないよう無いブログすみません
あまりに寒くて手が動きません
予備校頑張ろーう
帰りにはスタバ寄ってキャラスチexホイップexホットで暖まる
あともうひとふんばり!!