レビューでご指摘いただいたので早速対応させていただきます。

今まで良かれと思って行ってきました数々の対応の見直しを致します。

主な変更は作品のトップページに置きました。2016/2/2

ギャラリーのお知らせはコチラ

個人が制作販売をしております当ギャラリーは
大変ありがたいことにたくさんのご注文を頂くようになりました。

これまでやってきた対応ではとても行き届かず
不快な思いをさせてしまう事例がありました。


そこで作品ページにもありますように

1、発送期日の予告の廃止

2、過剰なメッセージの送信の廃止

3、除菌や投函時の写真を載せるのを廃止
(もちろんこれまで通り、金具の除菌は行っていきます)




業務連絡は受注確認と発送時の2点のみです。
(これ以上忙しくなればこれも無くなることもあります)

その他緊急時以外、連絡を控えますので

展示販売中の作品の突然の仕様変更などの
お知らせ&対応も行わないものとします。

なにとぞご了承くださいませ。





>書き方が残念

ともご意見を受けまして
文章の選択の大事さを痛感しております。

不快な思いをさせてしまうくらいなら
業務連絡のみで徹底していこうと思っております。





しかし、こういったご意見を頂けたお陰で
ギャラリーでこれから出会うことのできる皆様に
これまで以上のよい対応をするには・・・と考える時間ができました。

出展をもうちょっと抑え気味にすればいいことなのでしょうが
できれば作品がいつでも見られるようにしたいのです。




現在休み返上、睡眠時間も削っての作業をしておりますが
その作業を中断して
取り急ぎブログにて報告させていただきました。