秋まで❗️こんにちは‼︎今日は三田、神戸、花火大会ですね。あいにくの雨…皆様、足下には十分お気を付け下さいねさて今回のネイルはこちら夏ネイルではなく、お好きなカラーをミックスされました❗️久々の色合いが新鮮でしたM様ありがとうございました