3Dフラワーこんにちは.神戸でプライベートネイルサロンをしています✨この度ブログ始めました(かなり遅めですが)お客様ネイルやサロンの事、色々アップしていこうと思いますので宜しくお願いしますでは早速お客様ネイルのご紹介ですお着物で親戚の結婚式に出席されるらしく、お着物のお色と同じにされました✨親指と人差し指はジェルで長さだしされました。ありがとうございました。お気を付けて、行ってらっしゃいませ。