RENONの日記のブログ
昨日
バイト行く
支度を
していた途端
急に
震度5強の
地震が
きて
今までにない事で
冷静には居られなかった。
友人や私の大切な友人が
凄く心配だった。
今日逢うはずだった
私の大切な友人

が
大丈夫だったのか
心配です


。
今月の14日から
25日まで
保育所実習期間。
がやっと終わった

でも
今回の実習は
大変でもあり忙しく
風邪も引いたが
楽しかった

子どもに逢えなくなるのが
淋しいな

。
将来
結婚して
子ども
欲しいって
思った。
昨日から
埼玉に来ています

年越しそばの代わりに
夕飯にスパゲッティーを
食べに家族で車で行きました

撮り忘れてしまいましたが

今年も一年があっと言う間

2011年は
忙しくなる一年になると
思うので
気を引き締めて
身体ともに精神も強くなれるように
頑張りたいと思います。

