昨日

バイト行く

支度を

していた途端

急に

震度5強の

地震が

きて

今までにない事で

冷静には居られなかった。

友人や私の大切な友人が

凄く心配だった。

今日逢うはずだった

私の大切な友人ドキドキ

大丈夫だったのか

心配ですしょぼん台風

今月の14日から

25日まで

保育所実習期間。

がやっと終わったキラキラ

でも

今回の実習は

大変でもあり忙しく

風邪も引いたが

楽しかったニコニコ

子どもに逢えなくなるのが

淋しいな台風

将来

結婚して

子ども

欲しいって

思った。
昨日から

埼玉に来ていますキラキラ

年越しそばの代わりに

夕飯にスパゲッティーを

食べに家族で車で行きましたニコニコ
撮り忘れてしまいましたがガーン

今年も一年があっと言う間ビックリマーク

2011年は

忙しくなる一年になると

思うので

気を引き締めて

身体ともに精神も強くなれるように

頑張りたいと思います。