こんにちは
昨日は久しぶりに
九段下(くだんした)・神田神保町(かんだじんぼうちょう)へ
家族で出かけて来ました
日本武道館では
合気道演武大会が行われていて
大勢の人で賑わっていました
日本武道館の屋根を見たら
爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」を
思い出して
無性に写真を撮りたくなって撮りました(笑)
その後
近くの庭園まで散歩
小さな庭園だけど
管理が行き届いていて
池の水も透き通っていて綺麗でした![]()
この辺りに来たら
買いたかったコーヒーを買いに
神保町へ歩いて行きました
九段下から神保町は
すぐ近く
5パック入りで
千円
ティーバッグならぬコーヒーバッグ コーヒーです
数年前に
おすそ分けで1パック頂きました
パッケージのお花の絵がとても素敵で![]()
頂いた時のパッケージの絵はプルメリアでした
パッケージの絵は変わるようです
今回プルメリアは入っていませんね
コーヒーバッグのコーヒーなんて初めてだったから
味は、どうなのかなぁ?と飲んでみたら
美味しい![]()
ずっと素敵な絵のパッケージと
手軽に飲めるのに
美味しかったのが
忘れられなくて
念願叶って
ようやく今朝頂けました![]()
![]()
パッケージの絵が素敵だし美味しいし
誰かにおすそ分けしたくなります
風呂敷に入ったプレゼント用も売っていました
5パック入りをもう一つ買っておけば良かったなぁ










