こんにちはプリン
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
九段下(くだんした)・神田神保町(かんだじんぼうちょう)へ
家族で出かけて来ました走る人
 
 
 
 
 
日本武道館では
合気道演武大会が行われていて
大勢の人で賑わっていました気づき
 
 
 
日本武道館の屋根を見たら
 

爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」を

思い出して

 

 

 

 

 

 

無性に写真を撮りたくなって撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

近くの庭園まで散歩

 

 

 

 

 

 

小さな庭園だけど

管理が行き届いていて

池の水も透き通っていて綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 
 
 
 
 
 
この辺りに来たら
買いたかったコーヒーを買いに
神保町へ歩いて行きましたコーヒー
 
九段下から神保町は
すぐ近く走る人
 
 
 
 
 
5パック入りでお札千円
ティーバッグならぬコーヒーバッグ コーヒーです黄色い花
 
image
 
 
 

数年前に

おすそ分けで1パック頂きました

 

パッケージのお花の絵がとても素敵でラブラブ

 

 

頂いた時のパッケージの絵はプルメリアでした

パッケージの絵は変わるようです

 

今回プルメリアは入っていませんね

 

 

 

 

コーヒーバッグのコーヒーなんて初めてだったから

味は、どうなのかなぁ?と飲んでみたら

 

 

 

 

キラキラ美味しいキラキラ

 

 

 

 

ずっと素敵な絵のパッケージと

手軽に飲めるのに

美味しかったのが

忘れられなくて

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

念願叶って

ようやく今朝頂けました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

image
 
 
パッケージの絵が素敵だし美味しいし
誰かにおすそ分けしたくなりますクローバー
 
風呂敷に入ったプレゼント用も売っていましたプレゼント
 
 
 
5パック入りをもう一つ買っておけば良かったなぁコーヒー