4月お菓子教室♡本年度はお菓子教室に通います本当は去年やりたかったんだけれど、満席でお紅茶レッスンにしたのでしたが。今年はなんとお菓子は人数が足りずに開講できない?!となり諦めかけていたのですでもでも!ひょんなことから後輩が一緒に通ってくれることにで、土曜日クラス開講されましたーー実は昨年、空きがあり参加していた4月メニュースコーン&ショートブレッド復習になりますやっぱり先生のスコーンが1番ですお店のものより美味しいお持ち帰り用にも楽しかったです~