本年度はお菓子教室に通いますアップ

本当は去年やりたかったんだけれど、満席でお紅茶レッスンにしたのでしたニコニコ

が。
今年はなんとお菓子は人数が足りずに開講できない?!となり諦めかけていたのですしょぼん

でもでも!ひょんなことから後輩が一緒に通ってくれることにドキドキ

で、土曜日クラス開講されましたーーラブラブラブラブ

実は昨年、空きがあり参加していた4月メニュー
スコーン&ショートブレッド

復習になりますドキドキ

{DA429955-BC5C-4DA7-A55F-B84D9DD74058:01}

やっぱり先生のスコーンが1番です
お店のものより美味しい

お持ち帰り用にも
{6E321C7E-2BF8-428D-A65D-5FD58FC92E86:01}


楽しかったです~