![]()
刺されました![]()
![]()
スズメバチ![]()
![]()
痛いです
すっごく痛いです![]()
![]()
ものすごい勢いで 病院へ駆け込みました
解毒剤の注射をしてもらって、飲み薬と塗り薬をもらって、実家へ行きました。
実家が近くて良かった~本当に良かった~![]()
今日ほど両親の有難味を感じたことはありません
って言うぐらい有難いです。
刺された
の電話で、直ぐに来て病院へ連れて行ってくれ、子供達に連絡をしてくれ、家族全員ご飯まで食べさせてくれます![]()
明日も父が病院へ連れて行ってくれます![]()
お父さん・お母さん ありがとう。
最近は私が両親に何処かへ連れて行ってもらうということは少なかったので、ハプニングな時にすっごく助かりますm(..)m
両親への感謝の気持ちが薄れていたのかもしれません・・・![]()
こんな歳になっても両親がいなければ本当に困ってしまう事が起こるなんて・・・![]()
両親を大事にしよう
と思いました。
憎っくき スズメバチ 直ぐに退治してやる![]()
![]()
庭の外灯の鉄柱の中に巣を作っていたようで・・・![]()
子供が刺されなくて よかった~
直ぐにハチハンター
に お願をして駆除してもらいました![]()
それにしても 痛い![]()
何と④か所も刺されていました![]()
日曜日からキャンプなのに・・・![]()
まっ どこにいても痛いので 行くけどね![]()
もうやけくそだよ~楽しんでやるぅぅぅ![]()
皆さん スズメバチ
には十分ご注意してください。