!!!!刺されました!!!!


スズメバチハチハチ


痛いですあせる すっごく痛いですあせるあせる


ものすごい勢いで 病院へ駆け込みましたショック! 

解毒剤の注射をしてもらって、飲み薬と塗り薬をもらって、実家へ行きました。

実家が近くて良かった~本当に良かった~ひらめき電球

今日ほど両親の有難味を感じたことはありませんビックリマークって言うぐらい有難いです。

刺されたハチの電話で、直ぐに来て病院へ連れて行ってくれ、子供達に連絡をしてくれ、家族全員ご飯まで食べさせてくれます割り箸

明日も父が病院へ連れて行ってくれます車


お父さん・お母さん ありがとう。


最近は私が両親に何処かへ連れて行ってもらうということは少なかったので、ハプニングな時にすっごく助かりますm(..)m

両親への感謝の気持ちが薄れていたのかもしれません・・・しょぼん

こんな歳になっても両親がいなければ本当に困ってしまう事が起こるなんて・・・あせる

両親を大事にしようビックリマークと思いました。



憎っくき スズメバチ 直ぐに退治してやる!!ビックリマーク


庭の外灯の鉄柱の中に巣を作っていたようで・・・ハチ


ガーン子供が刺されなくて よかった~1


直ぐにハチハンターパンチ! に お願をして駆除してもらいましたビックリマーク



それにしても 痛いドクロ

何とか所も刺されていました汗


日曜日からキャンプなのに・・・霧

まっ どこにいても痛いので 行くけどね晴れ


もうやけくそだよ~楽しんでやるぅぅぅラブラブ



皆さん スズメバチハチには十分ご注意してください。



夏休みの日程も決まりましたニコニコ

8月12日~8月23日の12日間です。


ツアーで行くか個人手配で行くか検討をしなければメモ


で、今回は日数的にツアーでは難しいのと行きたいところが多いので、個人手配にしました。


パパの航空券はユナイテッドのマイルで購入OK

私と子供2人分はANAのHPで予約OK

本当は全員分ユナイテッドのマイルを利用出来れば良かったんだけど・・・NG

スケジュールが全然よくないし、全員は同じ飛行機に乗れない~ので断念しましたガーン


飛行機千歳空港発右矢印羽田空港右矢印LAX で行きます。

深夜便です。



成田空港からの便は最初から考えていませんでした叫び

何となく成田より羽田かなドキドキ


私はフライト時間の長い旅行は お月様夜便が好きラブラブ

もうすっかり大きくなった子供達ですが、やっぱり旅行は興奮しますロケット

そうゆう私も興奮しますひらめき電球

昼間はイッパイ疲れてもらって、夜の飛行機に乗ったら寝てもらう!!

これでママもゆっくり眠れる~ぐぅぐぅ


でもロスに着いたら夕方なので、夜になって寝てくれるかなぁ・・・・・無理かも~(・・;)

子供に時差はキツイよな・・・。

大人でもキツイしな・・・。

でもでもロスに行きたいから~行っちゃいますラブラブ!


って感じでどんどん計画を進めて行きます(・ω・)/




今年のお正月から 「ロサンゼルス旅行!! を 計画し始めました(*^▽^*)


本当は去年 プレゼント結婚10周年ベル だから、パパが旅行に連れってってあげるよ~ビックリマークと言ってくれたのですが・・・運悪くはてなマーク運良くかな(゜д゜;) 

パパは社員旅行でバリ島へ行くことになり、泣く泣く諦めました汗

私たち3人はお留守番・・・パパだけずるい・・・私たちだって行きたいのに(ノ_・。)

バリ島行ったことないのに・・・汗


なので今年は 絶対にロスに行きたい!! と新年早々、パパの会社の年間休日表を貰う前から 夏休みに当たりサーチを付けて 夏休みの予定を考え始めました~チョキ


旅行の計画大好きラブラブ


パパの夏休みは有給休暇とお盆休みを何とか駆使して、12日間お休み出来ることになりましたOK


と、こんな風に計画は始まりました。



初ブログですにひひ


時間のあるときにポチポチと書けたらな~と始めてみました。



今週末から子供達は夏休みですヒマワリ

夏休みの旅行等もかけたらイイな~と思ってます(≡^∇^≡)


土日は地域のお祭りニコニコがあるので楽しみですビール


日曜日は午後からキャンプへ行く予定なので、ちょっと忙しいで~す音譜

今回のキャンプは、じじ・ばばも一緒でバンガローを借りてみました。

親子3世代で行くキャンプは久しぶりなので・・・どうなるか・・・楽しみですコスモス