
一時保育です。
といっても、急遽だったし初めてだったから2時間だけ。
大丈夫かなって思いつつ預けたけど、
預ける時は泣いてたけどお迎え行ったら普通に階段先生と降りてきた

先生が、もうずっとニコニコでお兄ちゃんが遊んでくれたら笑いが止まらなくて、はしゃいで転んじゃってオデコ赤くなってしまったけどそれでも笑ってました~。
ご飯もたくさん食べましたよー。って…
どんだけ楽しんだのーーー
ママを完全に忘れて楽しい時間を過ごしたようですw
ママと離れて帰りまで泣いて声を枯らす子だっているというのに、うちの娘ちゃんは…

一人でもやっていけるのねw
遊び疲れて車に乗った瞬間爆睡
早く保育園で遊ばせたかったので連れて行けて良かったです。
今回は急遽連絡をもらって行けたけど、次回からの一時保育は電話先着だから頑張らないと!!!!
全然関係ないけど、スタバのレシート当たりました~

こんな長いの出てきて。
どんな種類でもサイズでもどんだけカスタマイズしても1杯分無料になります。
期限切れちゃう前に限定をグランデでストロベリー増量で飲んだ~

730円なんて普段買えないからいい思い出になりました

さて、今から熱田神宮行ってきま~す^ ^
iPhoneからの投稿



















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)





』凄い声出す笑