テスト1日目終わったーーーー(´□`。)
結構頑張りましたぜ( ̄▽+ ̄*)
今朝はいつもより1本早い電車に乗って、
電車の中から学校に着くまで30分ぐらいかかるんで
歩きながら教科書読んだりしてました(-_☆)
で、学校について教室の自分の机に座った途端に
猛勉強開始!!!!ってなったわけです(`・ω・´)ゞ
古典のテスト、前から回答欄があんまり埋まんなくて悩んでたんですけど、
教科書とノートを隅々までみて、文法とかを確認して、
授業で配られたプリントもしっかり目を通したら、
びっくり!!!回答用紙が埋まる埋まるヘ(゚∀゚*)ノ
勉強頑張ってよかったと思ったガチで(笑)
あと、嬉しかったことが1つだけ・・・
担任の先生が、黒板に「最後まであきらめない」って書いてくれてたんですо(ж>▽<)y ☆
いや~、それ見て余計頑張ろうって思えましたよ(‐^▽^‐)
たぶんクラスの女子は8割おんなじこと思ってるやろーな(´∀`)
そんなこんなで、1時間目の古典のテストは、楽に受けられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
古典はよかったんだよーーーー!!!(/TДT)/
基礎英語がだめじゃないかーーーーー!!!o(TωT )
65点以上取らないと課題が出るって先生言ってました・・・・。
そんなの無理に決まってるじゃないかーーーー!!!!\(*`∧´)/
ハイ、スイマセン・・・。m(_ _ )m
私少々怒り爆発中でございます(。・ε・。)
どうかこんな私にもう少しお付き合いください(。-人-。)
基礎英語は、数学Bとの選択科目で、テストが今日の2時間目でございました(*´Д`)=з
2時間目にもなるとさすがに眠いですZzz…(*´?`*)。o○
いつもより20分ぐらい早いんで・・・。
まぁ、眠いのどうこうはさておき。
肝心のテストなんですが、思うようにできませんでした(T▽T;)
古典に力を入れすぎてしまい、基礎英語はスッカスカー(;´▽`A``
スッカスカーってほどでもなかったですけど(笑)←おい・・・Σ\( ̄ー ̄;)
でもあの回答欄の埋めた数だと、65点は取れなさそうです・・・(*´Д`)=з
まぁいいや。あきらめて出された課題をがんばることにします![]()
明日は、英語Ⅱと世界史のテスト・・・(また世界史は覚えることが半端ないんだょ・・・)
があるので、そろそろパソコンしまって(というか閉じて)、
明日のテスト勉強頑張ってきます!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ