1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2008-04-13 20:21:12

ネイル

じゅりうです。職場で毎朝体操があるのですが、本気でやりすぎて爪を鉄の台車にぶつけてしまい、ジェルにヒビが入ったので新しくしましたキラキラ




黒とピンクの組み合わせいいよ!!というプッシュをうけ素直に黒ピンクのかわいいネイルが出来ました。

PJっぽいなあ!と思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2008-03-31 20:07:54

ドライフラワーネイル

今月は土曜出勤が3回もあったじゅりうです。明日は朝7時出勤ハチ 働き者みたい ハチ


心の安らぎのためにネイルチェンジ(3月23日)


ドライフラワーを入れてもらった。




親指には2つ




派手過ぎた・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2008-03-01 16:46:22

春ネイル

じゅりうです。毎日寒いけど、もう3月なのだね!!!

春が近づいてきたからなのか?週末冬眠状態の生活だったのだけどふらふらお出かけがしたくなってきました!冬は本当にやる気とか購買意欲とかが下がって下がって・・・ダウン


というわけで暖かいうちにネイルサロンに行きました。


がんばって一ヶ月以上伸ばしたんだぜ



爪が薄いので怖くてスカルプができないのでジェルのみ。

他サロンのブログのネイル写真持って行きました。



クリーム色の部分が本当は黄色がよかったのですが色がなくてこの色に。

でも春らしくてよいと思います!

派遣先はネイル禁止ではないのですが、派遣会社がネイル禁止なので控えめに控えめに・・・と言い聞かせるわし・・・

黄色とピンクの位置を交互に替えてもらうのを忘れたのが心残り。


ジェルなので約一ヶ月は持つと思うとらくちん~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-10-17 15:42:02

求職中のじゅりう

9月でバイトも辞めてぷらぷらしているじゅりうです。

・・・・ヒマです。お弁当を作るので毎朝6時には起きるのですが

うちには小さい子供とかいないのですべての家事が9時には終わってしまう・・・!


なんか働いていないだけで社会的にやばくね?とテンションが下がります。

一人身で無収入という不安定な立場っていややね・・・


毎日の楽しみと言えば毎日夕方から再放送している医龍のコスモス小池徹平コスモスをみてキュンキュンするくらいです!!

やばいくらいかわいいなあ!!!!ざわざわ・・・!


というわけで、本日は派遣会社に登録へ行きました。

入力スピードのテストとか一般常識のテストとかエクセルとワードのテストとか

登録までにげっそりなことが!め、めんどくさいな・・・

そしてさらに研修を受けやっと登録になるようです・・・。


んで、事前にとある求人情報を見てここで働きたいという希望を伝えてあって

時給と場所と仕事内容しかのってないんですが、登録すると会社名を教えてもらえるのです。


教えてもらったらそこが前の職場のお客様( ̄Д ̄;;

うーんうーん・・・もう2年以上前だし大丈夫だろうか・・・


というか近所でさがすとほぼお客様かライバル会社しかありません!!

困ったな~(-"-;A


もんもんとしつつ登録をして帰る途中、近くにめったに行かない百貨店があったので寄ってみた。


思いがけずかばんが買えた。




冬バッグ調達終了。黒とキャメルあればたぶんこの冬は乗り越えられる。



メモ


10月2日

2年ぶり以上にファンデーション購入(リキッド・パウダー)

化粧水2種






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-09-15 16:08:44

猛暑が過ぎて

すっかり秋です。8月は買い物にもエステにも行かず、8時間耐久ガマン大会みたいだったバイト先(いつも気温が38度くらいある)で仕事に励んでいたら3キロ痩せた・・・というか水分がでた。

とにかく暑かった・・・・。


涼しくなってきたので2ヶ月ぶりに名古屋へお買い物に。


ランチ


サーモンとお肉と栗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うまかった。






昼間はまだまだ暑いのだけど、デパートはすっかり秋でした。

秋は短いのでどの服を買えばいいのか悩んでしまい、もじもじしていたら

とある店でどの雑誌にも載ってたので印象に残っていたニットワンピを発見。


こんなの↓



ニットワンピにグローブとリボンベルトが付いていてお得感いっぱい。

タイツ+パンプスかブーティでかわいいんじゃね?と思い

早速試着室で着替え外に出てみる。


お店のお姉さんはこの上にコレを着たらいい!!とかこの靴を履いたらかわいい!!


などともういらん、というくらいお店のものを着せてくるものなのですが

何故かグローブをはめさせてくれる気配がない。

なんかおかしいなあと思いつつ買いました。


んで、気になったのでそのあとカフェで茶を飲みつつ手袋をはめてみると・・・・!!




これはただのゆるゆるの長い軍手ではないのかね?!


どうりでお姉さんはめさせてくれなかったわけよ・・・!!!ヒドイワ!!

運転中の日焼け防止用の手袋みたい!!!


・・・でも着るけどな。


傷心のまま辿り着いたお店で妖精のように可愛いワンピとコートが買えたので心が晴れました。


ほんとうにかわいい。しばらくグレースコンチネンタルに通ってしまいそう。






今月は転職するのですがまだ次の職場が決まっていません。

私の物欲を支える労働なのでなるべく次まで期間があかないようにせねばな。



9月13日

エステ


8月

美容室カラー(26日)

ワンピ(鳥)1着

ネイル

その他忘れた








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-07-30 14:37:03

雑用の日

昨日は選挙に行った後、友達夫婦と名古屋でごはん。

この間まで赤ちゃんだった生き物が子供になっていた・・・!

子供の成長って早えぇ~


そして今日は朝から食料の買出しへ


その前に朝昼兼用で喫茶店でモーニングを!



オッサンの朝の過ごし方のようですが

おっさんと違うのはモーニングに単品でケーキを追加するところです!


そしてコンタクトレンズを買うために眼科に行って

ケア用品もなくなったので買って

アレルギー用の目薬も出してもらって

さらにみんなのお弁当箱も壊れてきたので新しいのを買って

本屋でアカギの20巻買って

これで買い物は終わりか!!と家に帰ってきたら


金魚のエサを買い忘れたことに気がついた・・・うお座



アカギの20巻の


「意外と近いんだぜ・・・オレ・・・!」


なんてかわいいんだろう!!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-07-30 14:26:42

7月エステ

7月23日 エステ&ランチ




先月も行ったお店に今月も行く。

前回中身をポテトサラダ+ひれかつ+チーズ &ポテトにして満腹になりすぎて後悔したので、今回はポテトサラダ+ハム+チーズ&ポテトにしてみた。うまい得意げ


デザートは今回もプリンパフェ




うまい得意げ


エステでは最近お肌のお手入れをする気力が萎えていたのでよれよれの状態で行ったら焦られた。



メモ


ふき取りよう化粧水 化粧水 乳液 クリーム ピアス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-07-09 21:40:17

7月の楽しみ

7月の楽しみ(食) 今月もうまかったぜ。














あまりデパートのセールには期待せずにいったのだけど


も の す ご く 楽 し か っ た ・ ・ ・ !


ワンピース3着買ってしまったわい。ずっと夢見ていたマキシ丈のワンピが買えました!!!↓





まあ私が着ても柴咲コウにはなれませんけどね・・・・


メモ

マキシ丈ワンピ

ベアワンピ

デニムワンピ

ポーチ


ヤフオクで

ニットワンピ

刺繍ワンピ


黒猫ネックレス

レースレギンス



は、働くぞ~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-06-26 16:33:43

美容室

約2ヶ月ぶりの美容室。根元が黒々していてげっそりだった・・・ガマンも限界。

んで、最近ピンクベージュ系だったから次はレッドオレンジ系にするね、と美容師さん。

うん、なんでもいい・・・


仕上がり↓前よりオレンジ色。

前回ブログを見たあみうが生身のわしをみて「髪がピンクじゃない・・・」とつぶやいていたのだが

日に透かさなければここまで普段はここまで赤くねーさ

カット・カラー・ヘアエステ・ヘアグロス トリートメント購入


その後地元のセールのチェックへ。

洋服はまだ下がりそうなのでガマン・・・!!


靴屋の前の「2足で5000円」という文字に吸い寄せられて靴屋へ・・・・

一足1000円でもいらねーな~という品揃えの中、かわいこちゃんがいたサンダル




2足目がどうしても見つからず一足だけ購入。それでも激安だな!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-06-25 14:42:25

食の歴史

18日のエステの後のランチ

住宅街の中の「自分の家ちょっとお店にしてみました」という風情のお店

メニューも手書きでちょっと不安になるほどなのだけど


とてもおいしいラブラブ!


ボリュームがちょっとすごいんですが私は完食(当然だ!!)

中身の組み合わせがいろいろ選べる

ポテトサラダ+ひれかつ+チーズ &ポテト



ランチについてくる全然ミニじゃないミニパフェ

久々に食べたパフェは美味しかったキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。