1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日のぐーたん
2005-01-25 15:39:35

チンジャオロウスがもらえなかったぐーたん

そんなにグッタリしなくても・・・。


晩御飯のチンジャオロウスが欲しかったそうなのですが、もらえなかったためいじけまくりのぐーたん。


↓これも。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2005-01-18 20:26:00

散歩に誘うぐーたん

チラリ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2005-01-18 20:21:45

降伏する犬

陶芸教室にいる犬。

やさしく撫でてあげようとして近づいたら


いきなり降伏されました・・・。



い、いじめないわよう~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2005-01-18 20:14:09

陶芸

陶芸教室通い始めました・・・・。昔もやってたのですが、しぶいです!!


土を触っていると落ち着くわ~~~ヾ(@゚▽゚@)ノ


今日は簡単な箸置き作ってきましたー!


写真は釜・・・・・


ではなく、陶芸教室の中にあったストーブです。煙突はえてました!!蒔で火を起こしててあったかい~。




こんな田舎モノの私が兵庫へ行ったら、どうなるのだろう。

ハイジのように夢遊病になるのではないだろうか!?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2005-01-18 20:09:35

梅の木にみかん?!

毎年、窓から見える梅の木に、みかんを刺しておくのですが、冬の間ごはんがない小鳥達がよってきて食べてます。

ヒヨとかメジロくらいですが・・・。


最近はカラスが来るようになりました・・・・。><


フンがでかいので、困る~~!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2005-01-18 19:59:40

召喚戦

昨日は、LSのキトさんと、きとさんのフレの白さんナイトさん、レイド、のえ、あみうの6人で、召喚戦めぐりしましたー!!

最初土(タイタン)に行って、次に風(ガルーダ)に。

時間が余っていたので、雷(ラムゥ)も行くことになりましたー!

3戦3勝!!

犬もらうために、今日も召喚戦行きたいと思います~~~!


むんむんー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2005-01-18 19:58:20

モンキーさん女装する

モンキーさんにおさげとお花が~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2005-01-18 19:56:05

天の塔の天井

見にくいかな~?とてもかわいいのです。


プラネタリウムみたい~~~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-01-17 20:04:40

ぐーたん洗たくの邪魔をする

外に出してあげなかったので邪魔をするぐーたん。


洗たく干しが終わったあとなのですが、


ぐーたん入りの重い洗たくカゴを洗面所まで運ぶはめに。


つらい~~!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2005-01-16 18:37:32

プチ釣り大会?

ジャグナーから乗れる船で、ガラヤチーク材(?)なるものをとるために釣りしました~!

船の時間がすごい短いのです。5分あるかな???


その間に頑張って釣りしたのですが、あぎんさんに複合素材の竿を借りてフライとかミノーをつけて釣っていたら糸がブチブチ切れて、私の貧相なお財布がまたまたぺちゃんこに・・・。

あぎんさんがNM釣り上げてましたが、何も落としません><しかも、あぎんさん危うく命を落とすところでしたー!!


私はなんとつりスキルが0.4アップ~~!!


その後桟橋で、敵を釣ったら、カニ1点、草2点、サカナ5点としてつり大会に変更!!

のえさんがダントツ1位だった~!!

なんか賞品決めといたらもっともえたかもなぁ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。