☆年下イケメン君は最高の美容液☆ -9ページ目

☆年下イケメン君は最高の美容液☆

誰にも言えない事書いてます。それはダメな事してるのわかってるから…

Kはぉ休みが平日だけなので
平日デートしてきまシター







いつもKはオシャレなぉ店とかワカラナイと言うのでァミchoice







ァミこぉーゆぅのが好きなンだょね
ダカラ年下クンがlove
イッパイ素敵なお店とか教えてあげて
女の子連れてッてアゲナサイ~ミタイナ。







なんでもリードしたぃの
ん~
ヒッパリマワシタイのかなぁ









この日はご飯食べて
3軒BARでノミスギマシタ








Kもァミもお酒大好きで
たくさん飲むょ~
この日もビールにワインにシャンパンウォッカで撃沈シタョ
いつもはKの方がベロベロになるンだけど








この日は明らかに最後はァミがベロベロー







いつもみたいに
ァミがチュウーはぁって言ったら







超ニコニコしながらァミの唇にチュッて何回も
してくるK


カワュィニャン







kiss大好きなァタシ
酔ッ払ったらイツデモ
したくなっちゃう~








ァミちゃん可愛いぃ




とか言ってちゃうK








かなり年下クンに可愛いッて言われると素直に嬉しぃデスョネ








ァミも
Kの方が可愛いぃよぉ~
タイプすぎるょぉ~
可愛いねぇ
ッていつもイッパイ誉めるのデス。









もーね
イケメン君でもオラオラとかクソ生意気な子は好きぢゃないんだょね








見た目
生意気そぉーだったりするのに
ァミの前ではカワュィ子が特に好き





普通に草食系男子大好き
M男クンもたまらなぃ~







いつもみたいに
次どこ行こっか






の質問に。





Kは
2人になれるとこ行きたいよ







それってどこ?
の質問に。









ラブホホテル







だって