無事に終わりました照れ
朝イチ8時半笑顔で手術室に向かい、入り口で先生自らお出迎え。頑張ろうな。とほっこりゆうまは、うん❗と手術室に消えていきました。
お母さん、待合室で待っててね。って先生に言われ、あーもあっさり行かれると切ないですねって言ったら、そーやね(笑)と明るく見送りました。


14時前ごろHCU に移動しました。と連絡があり、先生から手術の説明。


産まれてこのかたみたことないほど股関節が曲がるようになってましたラブ左足はまた三ヶ月後。

HCU には泣きべそとかしたゆうまがおりましたニヤニヤ我慢してたんだね。頑張ったね。私も涙…えーん

看護婦さんも、ゆうちゃん。きつい時は泣いてもいいんだよ~。我慢せんでいいからね。と言ってくださり、安心して預ける事ができました。我慢強すぎて心配。と看護婦さんが言ってました。前、整形外科にいた看護婦さんでゆうまの身体をよく知ってる方だったため、ホッと一安心。

頑張った子にはきっといつかいい事がある!ちゃんとお座りできるようになれるよウインクゆっくり休んでね。