昨日は夏ぶりの、ハブズ女子


4人で集まってガールズ トークリボン

みんな忙しそう。。そしてカッコイイラブラブ!

仕事してるみんなも好きだけど、早く3人の結婚式参加したいよぉ~キティーLOVE


焼肉付き合ってくれて アリガトわーい!


牛角のお兄さん かっこよかった(*゚ー゚*)

久しぶりにカッコイイドキドキと思う人に出会ったわはーと


最近の夕飯↓↓


amitaroさんのブログ
・親子丼

・マカロニサラダ

・ワカメの味噌汁 

・お漬物

念願の親子丼 頂きました~ヒヨコ



amitaroさんのブログ

・厚揚げとエビのあんかけ

・かまぼこサラダ

・お刺身



amitaroさんのブログ

・シメジとベーコンのパスタ

・前日のあんかけ残り

・ジャガイモのスープ

・カボチャかぼちゃとブロッコリーの温サラダ



今日の夕飯↓↓今日は秋のご飯きのこ


amitaroさんのブログ

・ぶりの塩焼き

・サツマイモのポテトサラダ

・鮭とシメジの炊き込みご飯

・エビシュウマイ

・ナスの味噌汁


今日はなんだか支度に時間かかった割に出来栄えはイマイチ・

ご飯は味薄いかも・・・・



amitaroさんのブログ
イマイチ・・・(w_-;  大葉乗っけてみよーー葉っぱ


今日は相方君の帰りが遅い~↓

まだ帰ってこない。つまんないさげ



とまと二日目は ディズニー シーミッキー ウインク ウィンク OK グー
amitaroさんのブログ
 

二人で行くのは、久々合格


平日なのにどうしてこんなに人がいるんだろう・・ミッキー ウインク ウィンク OK グー夢の国はスゴイ人でした。


seaのハロウィーンかぼちゃ初めて行った!!



amitaroさんのブログ

前の日、ちゃんとデジカメ充電したのに、到着してスイッチ入れたら・・電池一個泣き

意味が分からない・・・だから全然写真撮れなかった~ショック!


フラッシュ使ったら終わりそうで、夜の写真はゼロ下げ




amitaroさんのブログ


ランチはセイリングディ・ブッフェ↑初めて行ってみた!!

焼きおにぎりも大学芋も ミッキーの形ぱんたさすが 夢の国星


またまた完全に食べ過ぎた・・・(;^_^A ブッフェおいしいけど、そのあと何も食べれないわ~ややこしや

ポップコーンも食べれなかったショック!



seaは全然 マップが頭に入ってないから、どこ行くにもあたふたあせる地図広げて探してあせる

だから朝から行ったけどあんまり、アトラクションに乗れなかった気がするぐるぐる


でもでも、タートル・トーク 初体験のお兄さん!!スゴイ嬉しそうで見てて笑えた笑ウケル!!!

少し前に ぎょニモ ぎょみたばっかりだもんね~


楽しかった音譜また行きたいなにょろ


amitaroさんのブログ お土産はぁと



現実に戻っての火曜日ダウン今週も頑張ろう


今日の夕飯↓↓


amitaroさんのブログ

・アジの塩焼き (頂きもの)

・手羽先と大根の煮物 

・サラダ

・ニラと油揚げの味噌汁


今日も独りご飯さげ まだ帰ってこないし~ぐちゃぐちゃ昨日の今日だから疲れてるんだろうなぁ・・・ないわ

大丈夫かなぁ・・・




連休1日目は、先週結婚した、チエちゃんのお祝い

とゆーことで、みんなで集まってランチをごちそうになりましたナイフとフォーク


チエチャンはいなかったんだけど、結婚式の写真をみたら・・

ほんっとに綺麗ラブラブ!ラブラブ

白いウエディングドレスワンピース

やっぱり元が綺麗だと、しっかり化粧しなくても綺麗だなぁ~。

うらやましい(//・_・//)


でも、おばちゃんもおじさんもおばあちゃんもさみしいだろうな。。。

考えただけで苦しくなる・・・


おいしかったランチは食べきれない程豪華で、

エビ、えび、エビ~


amitaroさんのブログ
結局エビに関しては、ほかの人の分まで頂き、完全に食べ過ぎた。。


ほんとにおめでとうございます。そしてごちそう様でした~


そのあと、みなさんは歌を歌いに行き、あたくしたちは帰宅

家ゴロゴロして夕方こいつを頂きました↓↓
amitaroさんのブログ
    タイ

O課長の釣りたてうお座

塩焼きにして頂きました(⌒¬⌒*)

若干焦げた叫び  でも身はフワフワで最高ドキドキ 

昼食べ過ぎたので簡単にあるもので夕飯↓↓
amitaroさんのブログ

アジのタタキも頂きました


amitaroさんのブログ
あとはお母さんのビーフシチュー音譜


釣りが趣味って尊敬するなぁ~☆彡

しかも自分でさばけるんだもんねぇ~うお座


ごちそう様でございました☆